質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

文明見参

マグナスキン当たりました。控え目に言って最高です。そう、思いませんか?

質問.皆の欲しいスキン、もしくは一番好きなスキンや、やり始めからずっとこのスキンしか使ってねぇ!ってやつ教えて

これまでの回答一覧 (7)

花嫁ラティカの特別感だいすこ

  • セイト Lv.62

    当たらなかったぁー。欲しかったなぁ

殿馬 Lv48

あぁ浄化されていく…

他3件のコメントを表示
  • セイト Lv.62

    ほーちゃんスキンですか。こんな進化エフェクトなんですね

  • 殿馬 Lv.48

    初めての時はいきなりムービー入ったかと思いました。めっちゃ豪華ですよ

  • Leoharut Lv.96

    すげぇ

  • Lv.64

    扇子でけぇ

草方 Lv52

エラスムス

魔法使いも色々なタイプいるけど、なんだかんだガンダルフタイプが一番好きよ

ここの所全くスキン当たらなくなったから羨ましい・・前期なんて天井まで当たらなかった・・

今欲しいのは間違いなくゼロ
気に入ってるスキンはムニャール
教会デッキはこれにしてる。嘘偽り無し!盤面新旧ムニャールまみれになるよ!
次点ネクロネタデッキにしてるツキカゲ
「んん~、綺麗に咲いた(ネタが)」

  • セイト Lv.62

    ゼロ、セリフも佇まいも進化時も何もかにも最高よ

pooh3 Lv151

基本ランダムにしてるけど、メリッサとガルミーユはお気に入りですね。

パメラちゃんスキン出して!リメイクもして!(叶わぬ願い

他2件のコメントを表示
  • セイト Lv.62

    あー、パメラ出てもおかしくないけど若干影が薄いか?

  • pooh3 Lv.151

    個人的にはパメラ&ロレア みたいな姉妹セットリメイクもありだと思う。秘術1ターン終了時スタッツ2倍、秘術2終了時でなく即時発動 みたいな

  • ゆん Lv.41

    パメラロレアはラブライブコラボのコスプレ枠で使っちゃったからね。。。(まぁ後からアイラは来たけど) 買ったけど正直素のスキン欲しかったな〜と思いました

鏖殺の大悪魔がスキン投票にいなかったの一生恨んでる
スキンはずっと使ってるのとかはないなぁ…
一番好きなスキンはゼシルかなぁ、かっこいいし!

  • セイト Lv.62

    ゼシルも良いですね! アイシィも捨てがたい。こうみるとネメシスってスキン優秀なの多いな

Lv64

ナハナハスキン欲しいけどでん

他1件のコメントを表示
  • セイト Lv.62

    なかーま。ナハト様、進化時エフェクトかっちょええのよね

  • Lv.64

    かっこいいですよね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×