シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
疾走もバーンも鬱陶しいめんどくせえ!
十絶陣 コスト1 チョイス
・このバトル中、チョイスした効果をお互いのリーダーに付与する。
この効果は重複する。
天絶陣:突進・疾走を無効とする。
地烈陣:回復・EP回復を無効とする。
風吼陣:カードの効果によるダメージは無効とする。
寒氷陣:守護を無効とする。
金光陣:攻撃時・交戦時能力の効果を無効とする。
化血陣:ラストワードを無効とする。
烈焔陣:ファンファーレを無効とする。
落魂陣:直接召喚を無効とする。
紅水陣:進化を無効とする。
紅砂陣:特殊勝利を無効とする。
好きなの選んで無効化しろ
これまでの回答一覧 (7)
甘い。これにしろ
十絶大陣 コスト1 チョイス
・このバトル中、チョイスした効果をお互いのリーダーに付与する。
この効果は重複する。
曹離大陣:このバトルを無効
罪無大陣:金レア以上のカードのプレイを無効
艦橋大陣:ランクマでの勝率が55%以上のクラスのフォロワーのプレイを無効
鵬夢大陣:EPによる進化回数の制限を無効
茫永大陣:ダメージ全て無効
蝋堂大陣:8ターン目以降のバトルを全て無効
(7ターン目に体力の多い方が勝利)
宋牟大陣:リーダー付与効果を無効
害霧大陣:EPを使わない進化を無効
華岳大陣:相手の疾走フォロワーの攻撃を無効
翠珊大陣:自分フォロワーの効果破壊、消滅、変身無効
アンリミ超越がウキウキしそうだと思いました(小並感)
もう別のゲームやれよ
メタにしてもやりすぎ。
例えばラスワ軸が1ターン目にラスワ無効化されたら、それ以降何をすりゃいいのですか?
せめて効果を1ターン限定にしないと大半のプレイヤーは納得しないでしょう。
せっかくなのでもうちょっと追加しようかな。
八門金鎖陣:どちらかのプレイヤーがエモを3回飛ばしたらそのプレイヤーは敗北する
石兵八陣:直前のバトルで敗北していたなら、相手のフォロワー1体を手札に戻す
真面目にお互い三積みしたとしてどこが強くなるか考えたら、
·序盤に圧を出して撃てないようにするアグロ系
·pp増やしてファッティ置けるドラゴン
·理不尽の権化混沌
後はまったく新しいデッキが出てくるか、グッドスタッフみたいなデッキになるか
運営もこんなカード作るならこのカードをすり抜けるカードとか作りそう
今のシャドバ自分の召喚とかを妨害されない点が遊戯王と差別化できてるのに!