新カード エルフ ゴールド スクナ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新カード エルフ ゴールド スクナ


感想どうぞ

これまでの回答一覧 (26)

進化後「疾走」の一文字に不安を感じる

他2件のコメントを表示
wxo Lv206

隙あらば疾走を付けるのどうにかして

ふーん、エッチじゃん

Elf Axis Lv89

能力はあたらしすぎてまだ分からないけど
レジェンドで刷られなくて良かったってことだけは言える

特化とかなしに疾走バフしてるだけで強いフェイスが出来そうなエルフに渡して大丈夫かな?
しかもこれターン終了時までじゃないんだ
ライバルはスピアーエルフさんとかいうぶっ壊れ
うん、両積みだな!2/2/2にもなるし!

手動進化可能だと多分壊れだからそこは有能。
ただ、今見えてるカード的に進化軸フィニッシャー来ないとエルフキツくない?
流石にシャムシャマとこいつだけで削り切るのは無理がある。

スクナかえってきたのか
リメイクだけどアミュの離れた数参照だし駿馬、二輪車、装甲車と一緒に使ってくださいと言わんばかりのデザインだな
ナテラも合わせたら4種は確保できそうだから自然乗り物エルフなるデッキが誕生するかも

ローテアミュ

ナテラの大樹
結晶:悪戯の妖精
従順なる駿馬(?)
機動二輪車(?)
魔道四輪車
一応最大攻撃力は14になるはずです。

アンリミならアミュは30枚以上あったんで自分で見てきてください()

まぁこのカードは他のカード次第っすね完全に。

うーん種類かぁ...

いけて4コス6点疾走くらい? もうちょい何か欲しかったなぁ

弱そうに見えて蓋を開けてみたらヘイトを集めるタイプになりそう。

ALISON Lv18

なんか昨日からずっとこのバトル中に〜系のカードが増えてるのが不穏

安易な疾走ダメ絶対!

2コストで使える意味よ

Uzak Lv224

手のひらサイズよ~
何がですかね
進化後+0/+2なのがまだ良心か

スクナとかマ!?…っと思ったけど能力コレじゃねぇ!

いやまぁ弱くは無さそうだけどさぁ…なんだかなぁ…ホントなんだかなぁ…

他のアミュがどうなるか怖いところ
普通に10点とか飛ばしてくるのかな

Z隊長 Lv105

コレ場を離れたアミュの種類って事はバフアミュも絡めると単体で簡単に10点ぐらいだしそうだね、ヤバイ匂いはプンプンするわ

アンリミでめっちゃ頑張ってフィルOTKしたい

デッッッッ

ウミツ Lv222

リメイクはかくあるべきだよなあ。ちゃんと面影残してる。

虫っぽい見た目の方が良かったんちゃう

アミュを出せるカード次第ではあるけど強くない?1コストアミュをバウンスで使いまわせば8t目にこいつ2体でOTKできそう。
ただデッキ全体としてみると、他のインフレ具合からして序盤中盤を支える強カードがないとフィニッシャーだけ優秀でも厳しそうではある。

はさみ Lv115

疾走多くない…?UCL環境で消えてた極光が帰ってくるか?多分ラブソングと枠争いだろうけど

退会したユーザー

複雑だなぁ、他のクラスがアミュレット駆使すると思うと

退会したユーザー

強そう。
というかピユラさん……?

  • 退会したユーザー Lv.125

    あっ、数じゃなくて種類か。

これ手動進化不可いる?

  • ちーふぃー Lv.59

    他のフォロワーに進化切って守護突破できると考えれば有能。進化権切れてもレオネル等使えるのも有能

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×