【祝レベル400到達】「アルバコア」改変セリフをくださいませ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

【祝レベル400到達】「アルバコア」改変セリフをくださいませ

三年前のちょうど今頃からQAデビューを果たし、まさかのレベル400に到達しました。

これも偏にアルバコア君への愛情を注いでくださる皆様方のお陰です。いつもいいねをくださる方々、ベスアンをくださる方々、コメントを残してくれる方々はもちろん、私の拙い回答やコメントを見てくださる皆々様に、アルバコア君400匹分の感謝をお贈りいたします!

これからも私なりのペースで回答やコメントを残していきますので、お時間よろしければどうぞお付き合いくださいませ。

さて今回もレベル100ごとの記念の質問です。
シャドバのセリフの一部を「魚」「鮪」「アルバコア」などに置き換えての一言をよろしくお願いいたします。

それでは私から皆様へ
「QA民のご恩に鉄火で報いる!」
 ※鉄火=マグロの漬けのこと
皆様のご回答お待ちしております。

これまでの回答一覧 (12)

ゼロ Lv30

おめでとうございます!

《吊るされた魚》・ウオーフラッド
食われるために生きるだと!?ちゃんちゃらおかしい話だろ!
...なんて言うやつらには、アンタも頭に血が上るだろ?
自分を犠牲にする事って、何よりも尊い事だよな!
逆さま、おサカナ、真っ逆さまだ!

他2件のコメントを表示

厳選する美味、俎上にて――断つ!
慎重に、身開いて。
切開は進む…

――鮪が汝の神と知れ

無様な生より、映えある活を!
※おめでとうございます。

おめでとうございます!

全ての高級食材と居並ぶ至高にして最高の鮪。高貴なる黒銀色の姿を持ち、その味はこの世全ての魚を圧倒する。

???「ほっぺをブチ落とすぜぇ?」

じゃみ Lv204

我は無双。万夫不当たる絶技の鮪。理由は平易。論理は単純。二本あれば二倍食べれる。つまり木村清というわけだ。我が論理の正当性、海の外にて示してやろう

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    両手に鮪、ゆえに最高。すしざんまいの偉業は海外にも知れ渡っているでしょう。なにせ三年連続で最高値で競り落としているわけだし…。

AJK2 Lv85

偉業おめ、最近のは分からんので某かものはしのモノマネ取れ高カードのフレーバーテキストで

「ぶっぶぅ♪ボクのまんまるお腹には、たーっくさんの赤身が詰まってるぶぅ!世界中のとろサーモンと交換するぶぅ!」

pooh3 Lv151

おめでとうございます!

美食は贅沢の始まり。貧困は口福の続き。魔導師よ、我は汝が呼び覚ましたマグロなり。我を食するというのであれば、いずれ来たる月末は金欠と知れ。

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    ありがとうございます!イラストは食べようかどうしようか悩んでる禁忌君。そして進化後は食べてハイになった禁忌君。

防人 Lv126

わお、400レベか。おめおめ~。中々中々来ないから貴重な瞬間に出会えたのは幸運か
何々、
『シャドバのセリフの一部を「魚」「鮪」「アルバコア」などに置き換えての一言をよろしくお願いいたします。』
か。
皆クオリティ高いからYはクオリティ低いやつ投げよっと。



本題

喰らえ!アルバコア!

以上。



追伸
???
『鮪の役目は、長くコメントを書き残すだけにあらず。ネタにされて尚QA民を鼓舞してこそ、真なる鮪なり。

ネタな質問が無くなれば真面目な質問で、真面目な質問が減れば質問提供で。様々な質問場所で、鮪は書き込む。例えQA民が減ったとしても、彼の雄姿は語り継がれる。

そしてQA民は見るだろう。(今もいるけど)400レベのイグニスアルバコアの名を!』

他5件のコメントを表示
  • じゃみ Lv.204

    防人さんの、答えがレオニダスになるネタ、好きだったのを久々に思い出した。

  • 防人 Lv.126

    あれ、今もやりたくてももうここのQA色々変わっちゃったからなあ。覚えている人がいるだけ嬉しいか。

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    わーい、ありあり〜。気づけば400レベルでびっくり。お褒めに預かり光栄ですわ。この首欲しくば捌いて取れぇ!

  • じゃみ Lv.204

    確か画像クイズからも派生あったはずなので問題作りました!待ってます(笑)

  • 防人 Lv.126

    もうベストアンサー出ていたのね………まあ、最近顔だしていなかった方が悪いか。

  • じゃみ Lv.204

    ロイヤル編、出しました、よろしくお願いします(ゲス顔

馳夫 Lv277

「アルバコアを知ることには価値がある。人の姿を捨ててもいい程度の価値がな」
(竜識の老魔導師)

おめでとう!

おめでとうございます!
安易だけど

マグロ以外口にしないとも

退会したユーザー

鮪泳げないのにぃーーー!!

おめでとう

──伝説を知るものは、もはやその鮪のみ。
故に捌き手は居らず、その鮪に全てが眠る──

かつて人は抗った。
脂身を、その頬を、切り裂くために。

かつて神は、審判を下した。
愚かなる者達を、旨き刺身へと導くために。

かつて悪魔は厳冬を望んだ。
燃える悪意のような焰を以て、鮪を鍋へと誘うために。

──今や全ては遠き過去。
しかし、選ばれし職人が現れた時。
古の伝説が、今再び蘇る!!

gamewithQ&A、新レベル400『イグニスアルバコア』

──伝説は、その掌の中に。

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    おお!今回もPV改変やってくださいましたか!この質問する前に、過去のErzλάμδα様のPV改変見てニヤニヤしていたところでした。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×