質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

対レオン

3ミッション同時達成でもそうでなくても適当にクリア画像・編成どうぞ
俺はトレランスでやりました
ミュニエと消滅でラスワドロー系のやつを消すのが強い

これまでの回答一覧 (24)

ミッションどうでもいいから進化ドラで殴って終わらしたけど
なんかレオンくっそ重くない?前回のクエストも重かったしAFやめてくれんかな

他3件のコメントを表示
  • ミェンミェン Lv.95

    なんか友達も言ってたな、PCはそんな重くなかったからスマホ版?

  • うけたま Lv.155

    いやPCなんだけど、レオンのターンになるとくっそ重くなる

  • HIROSAKA Lv.76

    当方もなりました。対人戦よりもクッソ重かった。ニコ生タイムシフト×4と並行してたから仕方ないと思ってたけど結構重くなる人いるんだね。

  • はさみ Lv.115

    スマホだとゴミなほど重かったな…相当面倒だった

いつも通りボルテオ。マリシャスウォール強いッスね。アーティファクト軍団マリシャス1枚で蹴散らしてて笑った。

  • ミェンミェン Lv.95

    マリシャスウォール君変則ルールで大活躍すぎやしませんかねぇ...?(Strategy Pickに続き)

初見でレディ3枚と加速2枚消された挙句返しで死んだからトレランスで轢いた

パッとみなさそうだったので3つ達成エイラ

ジャンヌ、マーロンがいるからいつでも盤面取り切れるのが良い感じでした
11t以降のリーサルもエイラの息の長さやラーのおかげで調整しやすかった

  • ミェンミェン Lv.95

    なんかクエスト超級でおなじみっぽいのに今回出てなかったね、ここの過疎化も原因してる?

G-12en Lv27

ランプしないケツバフで倒しました。
天威の進化詐欺×3と、テンペストに進化切って炎柱の竜人おじさんが手札で温まってた(手札で8/14とか)ので、リーサルターンにそのままおじさん投げて10点吹き飛ばしました。

他2件のコメントを表示
  • ミェンミェン Lv.95

    バフドラってレオンと相性悪いのかなとか思ってたけどやれるのかー

  • G-12en Lv.27

    ロマロニアがいい仕事してくれたり、ドラークで盤面焼きながら顔に5点飛ばしたり、

  • G-12en Lv.27

    途中で送信しちゃいました(^_^;) 他にも天威の進化詐欺で盤面取りながら顔面守ったり、炎柱さんで疾走リーサルしたりと、案外出来ることはたくさんありますよ。 ※ただしケツバフがブン回ったときに限る←

ビクトリーブレイダー使ってレジェ金のみと11ターン以上クリアしましたね。
除去さえ少なければビクトリークソ強い
ターン経過で超パワーアップとかしないっぽいので、顔を殴らなければ手札切れまで遊べるのだろうか

他1件のコメントを表示
  • ミェンミェン Lv.95

    確かにビクトリーブレイダー取る手段がプロテクトぐらいしかなさそう

  • ほことん Lv.107

    加速とスキャンあるので過信はできませんが、6点全体も耐えられるので殴らずテキトーに10点出せるまでお茶を濁すと良い感じです

スパルタでさくっと7tk
ミッション?シラネ

2投目失礼。ミッション全達成できました。必殺とかランダムダメがあるので崩れやすそうだけど一発目で行けた(組んだ時点ではプロテクトとか忘れてた)。CPUは突破できない限り自爆特効してこなさそうなので、一度詰んだら勝てるはず。ただし、毎ターン15秒くらい待たされる。

他1件のコメントを表示
  • ミェンミェン Lv.95

    守護って銀銅スペルなしでどう付与したんだ?(ロイヤルにわか)

  • KCNEagle@死霊の宴 Lv.58

    Nの魔導装甲車だす人。放浪の料理人とかいう名前だったかな。多分それしかない

ガン遅延消滅ビショ持っていきました。
虹金だけは事前にクリアしてたのでエクセスとかダーティとか入れてるけどそんな使わなかったので虹金のみも纏めてクリアできそう。

途中でレオンが6PP棒立ちとかして面白かった(KONAMI)

初見の時冥府ネメでとりあえずクリアしようと思ったら復活されてLO負けしたからwithのボルテオヴァンプでダークエンペラーに守護つけてLO仕返した。

Lv64

インチキデッキ使ってさらにインチキ使ってイキるクソザコゴミカス野郎に腹が立ったからデッキ切れまでひたすら盤面強化してたら最後カゲミツ109だったわカゲミツで殴り忘れたときあったからもっと強くなってたと思う。

  • ミェンミェン Lv.95

    インチキはクエスト超級の十八番だから多少はね?

レイ Lv95

天界ベルフォメットで3つ同時達成
1回スペル使っちゃって持ち越してるからそこだけ気をつければ簡単

  • ミェンミェン Lv.95

    天界ベルフォやれるのか、復活の仕様でキツイと思ってた

HIROSAKA Lv76

何とか全種類クリア。おそらくもっと構築練られるはず。
10tに特攻させたカゲミツを餌にエンハンス闇ベールで10点〆するプラン。バニーバロンはアクセラレート打つとスペル禁止に引っかかるので注意

…なお実際はなぜか闇落ちしてないアルベール搭載するという凡ミスした模様。

他1件のコメントを表示
  • ミェンミェン Lv.95

    闇ベールいなくてもなんとかなったのすげーな

  • HIROSAKA Lv.76

    11tでカゲミツ生贄にotkだうおお!!・・・・・・あれ?あれ??(絶望)オクトーアンリエットシエテバニーバロンetcで相手の手札枯渇させてなかったらやられてた

ats Lv29

ミッションは無視で、骸の王上振れからのインパルス進化

  • ミェンミェン Lv.95

    普段のAFならいけそうだけどレオンじゃ骸処理はキツそう

くそ雑金虹混沌無貌超越でパーツ揃うまで粘った。決まればほぼ確実に11ターン目までいけるのが偉い

  • ミェンミェン Lv.95

    そういえばフィーナとか入れればよかったなぁって

同時達成したけど多分運勝ち
カラボス、シェムハザのリソース組が偉かった

これで3つ同時達成しました
シュヴァリエ立ててイージス降臨後を耐えられるようにできれば、あとはオクトーやら猛虎やらでいけます
やっぱアンリエット強いわ…

  • ミェンミェン Lv.95

    アンリエット強いのはわかる。俺のStrategy Pick5勝を阻んだのはアンリエットの回復だった(聞いてない)

prott Lv25

清浄でコンプ
ラスト10点はゼルガユニコーン+おでん
ユニコーンのとこはパニスナでもいけそう

初回だけ超越使ってきやがったんだけど対面のデッキはランダムなの?
6t2超越されてボッコボコにやられた

他1件のコメントを表示
  • prott Lv.25

    いや違う、対面スキンクオンだったから普通にアンリミランクマやってたわwwww

  • ミェンミェン Lv.95

    一瞬ビビったじゃねぇかw

HNto-me- Lv63

なんかレオン君ミッションのためにリーサルを見逃したらとたんに遊び始めたんじゃが。
6pp進化しないララミア、忘れられるダークエンペラーのラスワ、忘れられるブリッツのラスワ…
ミッションはクリアしたがもやっとしたゾ…

他1件のコメントを表示
  • HNto-me- Lv.63

    持ってったのは狂乱でした。ユリウスのトークンがスペルだったことを完全に忘れるプレミ付きですよ

  • ミェンミェン Lv.95

    AIは開き直りを覚えたのか...()

namo Lv27

なぜ皆さんレオンクリアできてるの…??

自分は5ターン目に加速装置置かれてから、相手ターンに3分以上かかるようになって、8ターンくらいで諦めました。

バフドラでいくらでもAF当てられたからですかね?

  • ミェンミェン Lv.95

    確かにバフドラとは相性よくなさそう。バフドラあんまり知らんけど

超越です
相手が体力10になったときにアルマジ一発で吹き飛んで少し可愛そうだった

スペル以外クリア
見切れはユピテル、消滅で処理が楽
最後はセイバーとムニャが疾走
生成ケチってますが白雪姫3が良いです

ラスワネクロで3枚抜き
クリストフとトート起動したら最終的に破壊できない守護置けるから、あとは適当にターン稼いでから盤面でリーサル→復活&全消滅してからフォロワー並べて蓋する→次ターンリーサルで3枚抜き余裕

SK Lv73

安定の札束進化ロイ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×