質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

やりすぎじゃね?このカード

2/2/2守護
回復と最大値+←進化でまたこれやり1ドロー

確かに一線級の強さとは言わないけどバグってね?
この後更地になるんですけどね

これまでの回答一覧 (6)

「パフォーマンスの最高値がバグッてるカード」はこのゲーム山ほどあるんで……

バグってるって?

環境がバグってるんだ、平気で20点吹き飛す殺意のあるカードがウジャウジャひしめいてる。そんなバグった環境に救いの手をくれるんだから、そりゃあバグってなきゃやってられんって。目には目を、悪には悪を、バグにはバグを。

なぁ、マスターコック・・・マスターコックさん!?

他1件のコメントを表示
  • simu Lv.62

    やけに筋骨隆々とした漢らしいマスターコックですなぁ

  • ビーナ@vtuber Lv.127

    これマスターはマスターでもマスターカンフーとかだろ

Harurun Lv80

後攻4ターン目の清浄コックはとても強いと思います

今や、0コス 9/9 一体破壊して疾走やら、5コスでリーダー10ダメ 自リーダー10回復やら、盤面とリーダーに10ダメallやらをしてくる時代に 4/4 守護2回復ごときじゃ守れんよ、、、

はさみ Lv115

ドロソのしっかりしたコントロールデッキだと相当強いと思うけど、そいつに進化切りたくない(他に進化切って強いカードがある)デッキだと息切れ起こるからまあそんなに…
実際昆布作ってみたけど相当微妙だった、ビショの回復する度って能力と相性良すぎるのは事実

まあ当たり前だけど使い方次第かなぁと

  • アルベール Lv.65

    実際ビショだと2t目に守護として出しとくかって時にもこの最大値引上ってのは強いんですよね。この1で終盤後ひと押しだったのにねって事もあるし重なればリーサルに後もうひとアクション必要になるケースが増えてやばいと感じています。後書いてある内容は明らかに2コストで考えたらオーバースペック、どっかのユリウスさんみたいにモリモリなきがします

さめ Lv118

うん、まぁ…うん。
でもこれに相手に1ダメージとか付いてても今のシャドバなら普通にありそう。
要はデザイナー側は1枚で確実に勝負を決めるようなカードじゃなきゃなんでも許されると思ってるんだよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×