シャドウバースについて質問してみよう。
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これまでの回答一覧 (11)
AFと超越に目を瞑れば普通に色んなデッキで戦える
一見「初心者お断り」みたいな体を装っているが、作成コスト的には「初心者向け」だったりするところ。
ただデッキを扱うのにどれも癖があり、ある程度スキルがいるので要注意。あとカードを覚えるのもちょっと大変かも。
当たり前だけどデッキの多さ、特にフリマは闇鍋で面白い。ヘンタイさん沢山いるよ!滅殺走ってきたりヴォジャノでバウンスバーンしてきたり
ただし深海AF超越、テメーらはダメだ。
好きなカード、好きなキャラをスタン落ちした後でもいつまでも追いかけることが出来る
勝てるとは言わない
マージでルムマをもっと使いやすく整備してほしいんだよなー()
カードプールの広さかな。対戦相手のこと考えなければ圧倒的にデッキ構築の幅がある。
ローテは組んだデッキが使えなくなるのが寂しくて手が伸びない
ローテと違って新弾毎にデッキを作り変える必要は無い。
私は主さんの言う通り圧倒的な速さだと思いますよ
AFは除きますが
ネタとかコンセプトデッキに関してはローテ以上に楽しい
アンリミのデッキ枠増やしてくれ〜
AF以外は脳死で回せるのはローテにはないアンリミの魅力だと思う。
人間が想像できることは大体実現出来る!
なお何回目で成功するかは考慮しないものとする。
アンリミは刹那の見切り(居合)
相手のリーサルを如何にずらすか
自分のリーサルを如何に早めるか
どこで攻めるか、あえて我慢(パス)するか
デッキ構築~プレイまでほぼこれなので
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ドクキノコ Lv.7
新弾ごとにデッキが使えなくなるローテと違い、環境が変化しにくい。 マスターランキング報酬が手に入りやすい。 ストーリー攻略にはローテのデッキより有利なことが多い。 最短時間で圧倒的なパワーで押しつぶすのは楽しい。