5年も立つのにいつまでたっても実装されないウィッチの0コススペル
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

5年も立つのにいつまでたっても実装されないウィッチの0コススペル

お互いに1枚カードを引くとかならフェア何じゃない?
何で実装されないん?

これまでの回答一覧 (20)

pooh3 Lv150

ネクストメイシアヒーーーント!(CV 高木渉
スペルブースト

ローテは勿論、アンリミの超越が今まで以上にお排泄物になってストレスがマッハですわ。

他1件のコメントを表示
  • カリス@リザの従者 Lv.48

    超越という絶対の存在があるなかでもしも実装されたらおハーブですわ

  • たくあん Lv.52

    同じような感じで0コスト刷るとリノとかマズそうなエルフを参考にすると、不殺の刻印レベルで使いづらいカードなら実装ワンチャンあるかもしれない。

0コストスペル
カードを1枚引く
手札をランダムに1枚捨てる


スペブ進んだカード捨ててもろて

実際0コススペルなんて追加されたら今よりもっと酷くなるしダメです

outam Lv233

0コストスペル
効果無し

↑信じられないかもしれないが、こんなんですら割と危ない。
これが底知れないスペブの恐ろしさよ。

他1件のコメントを表示
  • らぎあくるす@かつても孤独 Lv.129

    2t運命カオス割と安定する時点で脅威よな

  • key&IM Lv.43

    ていうか,それ,山札を捲らないでなおかつ,スペブも手札管理もできるし,それ実装されたら無茶苦茶強い。

眷属への贈り物出た時に同じ事言ってたじゃねーか
学習しろや

他1件のコメントを表示
  • アルベール Lv.65

    何でいちいち覚えてるんだよ

  • 時野空人 Lv.41

    解答者は『こいつはこんな事言ってた』って学習したんじゃろ

飛鷹 Lv121

スペルブーストというシステムが無かったとしても全てのデッキタイプ・クラスを問わずに3積み安定なクソカードなんだが?

マメ Lv34

カードを一枚引く。
ランダムな自分のフォロワーと自分のリーダーに1ダメージ。これを25回行う。
スペルブースト -1回

正直コレでも暴れる可能性ありそうだけど…
とにかく、特大デメリットをスペブで軽減する系で最低でも5〜8スペブくらいはしないと0コスなんて使わせたくない

  • Lv.6

    5コススペブ系で良さそう

通常ユアンくんのエンブレムとどっちが先に実装されるのか

0コスでスペブなんかしたら超越が音速を超えて光の速さへ到達して異次元へワープしてしまうからNG

その後、手札のカードを全てインペリアルマンモスにするとかならいいよ

0コスでいいからカイザーインサイトのアクセラあげるよ。

ats Lv29

手札の現在のコスト最低のカード1枚と元のコスト最大のカード1枚を消滅させるとか付ければギリ
とりあえず超越と同時使用が極限まで難しい仕様にしないかぎりない。

実験失敗 0コス
何も起こらない

このクソみたいなテキストでもスペブからしたらご褒美になるんだから、0コスなんて未来永劫出ないよ

スペルブースト分得だからフェアじゃない。自分にデメリット効果を付けた方が良いんじゃないかな。

0コストスペル
自分のデッキ全てを死神のカードに変える

とか?

多分実装されると
「手札のすべてのスペルブーストを-1する」
が付かないと無理

このカードのスペブが20以上なら1ドロー(空打ちできない)くらいにしないと超越壊れちゃう

うやむやにしてるけど只でスペブしようとしてるの草

0コスト スペル
このカード既に使うの枚数引く
このターン終わるの時、手札の「スペルブースト持っ」のカード全部捨て、これはいいだろ、遊戯王みたい

スペルブーストがある限り無理

0コスト スペル
このカード使いの枚数ドローする(このカード含めない)
このダーンエンドの時、自分の手札「スペルブスート持っ」のカード全部捨て

退会したユーザー

0コススペルはいらんからコストダウンスペル実装してほしい
フォロワーにしてくれてるおかげでスペル妨害系のカードの影響を受けずにすむってのもあるんだろうけどやっぱりウィッチはスペル使ってなんぼなんで

あとはオズでコストダウンしない大型儀式魔法みたいなのもほしいっすね、ガリュミーズみたいな

null Lv111

ビショップにも無いのですが

ビショップって不遇ですよね?

他3件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×