シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
地味〜に欲しい機能
わざわざ声を大にして言うほどでもないけど、こうだったらなぁ………っていうやつ
①パック購入で選択してるパックの音楽流れて欲しい
UCLとかめっちゃいいからまた聴く機会が欲しい
②カード一括分解するときなにかのデッキに入ってるカードになにか表示をつけて欲しい
③同じく一括分解で、どうせ出来ないんだから最初からテンポラリーカードは表示オフにしておいて欲しい
個人的なささやかな願いです
これまでの回答一覧 (20)
リプレイのスキップ機能が難しそうだから、早送りを止まらず最後まで行くようにして欲しい
一括分解のときに設定でプレミアカードがあるやつはノーマルの方を分解するっていうのが欲しい。
あれいちいちやるのすごい面倒なんだよね
リプレイ機能に「◯ターン目の開始時に飛ぶ」機能が欲しい。
7ターン目の動き見てて、5ターン目の時にあれが…どうだったっけ?ってなるので。
カード一覧で検索する時、アディショナルでも検索できるようにして欲しい。
普通のと混ざってると地味に使いづらいんですよ。
あと「アディショナルってどんなのが多いんだっけ」と思うこともあるので。
地味でしょ?
昔っから言ってるけど…
【ルムマのアプリ内で検索、入れるようにして】
イチイチ掲示板開いて募集メンドイねん。
ファンタシースターみたいな部屋が見れて条件書き込み、ホストに無法者のキック機能をおくれよ!
なーんでアプリゲーやってるのにアプリ外機能使わないと利用出来ないやつあるんだよ、デイリー困るねん…
ホーム画面にデッキじゃなくて
お気に入りスキンを表示する機能
んで、エモートをやり放題
欲を言うなら、ホーム画面でタッチした時だけ
聞けるボイスも追加収録してくれると助かる
テンポラリーカードを購入していてもカード生成を3枚までできるようにして欲しい。
2枚を生成or素引きして1枚をテンポラリーカードで購入している場合、オーブでプレミアムカードを3枚揃えたいと思ったときにあと1枚をそこからパックで素引きしなければならなくなるのが結構困るんですよね…
自分は使っているうちに愛着がわいてオーブを突っ込みたいと思うことも少なくないので、現状の仕様だとあまり迂闊にテンポラリーカードを購入できなくなっていて少し面倒です。
こっちが余分にジェムやエーテルを消費するだけで運営側に損はないはずだし、対応してくれないかなぁ。
-
ダークエンジェル・オリヴィエ Lv.132
あー、そっかそういえばプレミアムにしたらノーマルの枚数減るんだっけ。やるなら3枚揃ってる時に一気に突っ込むことが多いしやった後はノーマルの枚数なんて気にしてなかったしでちょっと盲点だったわ。いやー恥ずかしい。ありがとう。
ガチャの確定演出
リプレイの巻き戻しかなぁ
・・・・・・ナーフ前イラスト変更機能(ボソッ
ギルド投稿の通知機能
ルムマの検索機能をゲーム内で実装して完結してほしい。普段はwithの掲示板使ってるけどいちいち移動してIDコピペがなくなるのは嬉しい。
デフォルトスリーブ、ランダムスリーブ
(リーダースキンにあるシステムのスリーブバージョン)
不適切な内容を含むため、削除されました
ルムマ開きながらSNSに投稿させて欲しい
一々スクショ撮るのめんどくせえ
カード分解するとき、プレミアムでも3枚以上あるやつは自動で砕いてくれない…?4枚以上いらない
カードパックを10ずつじゃなくて100くらい一気に引けるようにしてほしいです。
新パック搭載日(とアディショナル追加日)だけでいいので。。。
スキン付きカードのプレミアム生成したらスリーブもプレミアム版も配布して欲しい(強欲な壺)
欲しい機能っていいのかあれだけど、一応カードゲーム
なのにデッキのシャッフルが無いのが個人的に気になる。
イラスト違い、てジャンルで検索する機能かなぁ。
スキン付カードとか一覧出したい時に微妙にめんどい
ルームの番号、コピペ検索