質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新カード ニュートラル ゴールド

感想どうぞ

これまでの回答一覧 (22)

nで出した偉い

ロキサスとヤテラントゥがいるのに出した偉くない

とりあえずNで実装したのは褒める。
褒める点は以上です。

モノ発表時「おっ、これは思ってたより新弾悪くないのでは?」


今「やっぱダメだ」

モノ見て安心してたけどこれ見てがっかりした

魔道具専門店でぶん回せそう(アンリミ脳)

ウミツ Lv222

冷静に考えたら3コス払って盤面埋めてワンドロー。プレイとアミュレットに恩恵ないクラスじゃダメなやつでしょ

  • 退会したユーザー Lv.327

    一応、余りの1PPのコスト埋めて使えるからいろんなクラスで使えないことは無いが、プレイ数とアミュ割りに恩恵あるエルビショが一番強く使えるね(あと一応ロイヤルも1/1/1必殺出せば連携稼げはする)

cunt Lv94

また植樹しないといけないのかよ…
弱くは無いけど飽きた

退会したユーザー

どうせバランス壊れるだけだからマジでナテラシナジーやめてほしいんですけど

haruma Lv10

今回、いろんな弾からリメイクカードが集まるせいで、どのアーキタイプも中途半端なんだよなぁ
追加カード次第だけど、ぱっと見強そうなのはロキサスヤテラントゥくらい

加護をくれなきゃ無粋だねー

イラストエモ

オメーまたこんな事(ナテラ)してんのかよ! ナテラ出ねー弾じゃ自然出しにくくなるからほぼ先細り確定じゃんよ!今のローテ機械みてーに!
でもニュートラルなのは偉いゾ(豹変)

飛鷹 Lv121

ウッソだろおまえwwwwwwwww

ストーリーから、自然に関われるドラロイビショエルフがみんなうまく使いきれる性能ならいいけど、少なくともロイヤルさんは厳しいのかな?

ナテラ使うならフリッグのバリューが下がるとはいえ、ヤテラントゥが爆発する未来が見えちゃうの怖い

ななし Lv111

相方の金はプロダクトとリペアを手札に加えるのかな?

simu Lv62

今のところはロキサスとカウントビショが使うくらい。ほかにナテラぶん回すクラスが出てくるのだろうか。

ちなみにアンリミではビショとエルフ以外ナテラを使わないしそれらともあまり噛み合わないので一戦級ではないと思う。ヤテラントゥ自然型くらいだけど安息アイギーナ型の方が強いし。

  • simu Lv.62

    アンリミについて捕捉するとコックで確定サーチにするのが主流で、エルフはマナ休息で固定になってるのもある。ビショは使うかも。

ナテラが崩壊すると見せかけて(スタン落ち

ナテラ再生(リメイク

やめてくれよ…(ロイヤル民
ガルヴァンくんは大喜びだけど。

前のナテラ基準だとやべーけどまだわかんねーな

はさみ Lv115

1コスで手札増やすわけだし強いでしょ
シナジーカード次第ではもっと壊れる

ナテラ出すカードとしては捻りなくそのままって感じだな。
ただ、今回ナテラシナジーあるのか?
シナジーないとぶっちゃけ盤面埋めるお荷物になりかねんよね。単体性能だと、既にナテラが置いてある前提で3コス2ドローと並性能だし。
アミュ破壊が活きるビショとか、あるいはプレイ回数稼げて美味いエルフとかじゃないと、ナテラシナジー無しに採用は厳しいよなぁ。
まぁ、こんなカード出したって事は何かしらシナジー出すんだろうけどさ。
……むしろ本当にシナジーなくて、ナテラ出すのがコイツだけだったりしたら笑う。

SK Lv73

一番懸念してた事態が起きてしまった
ナテラシナジー無しでカード刷ってくれよマジで
ナテラどかせないクラス完全に死にカードやん

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×