超越6枚確定サーチ構築を用意したよ!!
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

超越6枚確定サーチ構築を用意したよ!!

お前ら超越好きだもんなぁ?
だったらお前らのだーい好きな超越が入ってて、尚且つ6枚体制になってるデッキなら当然使うんだよなぁ??

じゃ、このマナリア使って一緒に百合百合しい掛け合いに画面の前でニヤニヤしましょうね~^^


こっからは個人的な使った感想だよ!読まなくていいよ!!!

超越のコスト下げずれぇから弱い、この枠にオズ入れた方がマシだわ。
有能有識者ニキ助けてくれ~;o;

これまでの回答一覧 (7)

超越6枚ってコンセプトなら、それこそ流儀超越でいい

  • ビーナ@vtuber Lv.127

    コンセプトは”お前らにマナリアを使わせる事”やぞ

まず超越以外全て抜きます

HNto-me- Lv63

2コストで超越を2枚もサーチできる神カードが有るんだぜ!
魔導図書館って言うんだけどな!

9T発動とかだけど発動すれば必ず3連超越してヴィンセントの3点爆破まで入るから案外悪くないのでは?

  • ビーナ@vtuber Lv.127

    OH!マジかよブラザー!そいつぁ最強じゃねーか!

後ろの陰キャファウストが気になって夜しか眠れない

...ところでこれ超越使えるコストになるの?

他1件のコメントを表示
  • ビーナ@vtuber Lv.127

    ならないよ、ルゥで2ターン目にサーチしても大魔法でのリーサルスルターンに大体12~3程度にしかならなかった

  • ビーナ@vtuber Lv.127

    あと後ろの陰キャファウストってデッキは俺のアンリミランクマ用のガチデッキのうちの1つです。秘術で初めは新金ファウスト入れてたけど刺さらなかったから抜けて、そう言う謂れからこの名前になったよ、俺の質問かウィズの秘術のデッキレシピコメント欄に昔リストあげてた気がするから気になったら探して、どうぞ。

outam Lv233

一応U20構成かな?
だったら水晶入れて水晶超越狙いがいいかと思うぞ。

狂気的な構築で草

マジレスすると超越のコストはコストダウン系を大量採用しないと思ったように下がってくれない
スペルをマナカーブ通りに出すならすげえ時間掛かる

退会したユーザー

マナリアってもう何年前のコンセプトなんだっけ? ALTだから2年前?
元々アンリミで戦えるのはオズマナリアの一瞬だろうなーって感じだったしそのうえでアニメ終わって基本新規がゼロなんだからそりゃそうなるよね

マナリアじゃないけど超越と比べたらマナリア勢入れやすそうなネタデッキ置いとくね
1コスト2コストマナリア勢で相性のいいやつがきたら入る……かも?
グレアンは無理です

https://shadowverse-portal.com/deck/1.3.5zWm2.5zWm2.5zWm2.72BI2.72BI2.72BI2.6mKj2.6mKj2.6mKj2.73RsI.73RsI.73RsI.72BIC.72BIC.72BIC.72GAY.72GAY.72GAY.6mFqY.6mFqY.6mFqY.73KXY.73KXY.73KXY.77DZC.77DZC.77DZC.77Brg.77Brg.72DkI.72DkI.72DkI.761tI.761tI.761tI.73KXi.73KXi.73Mzy.73Mzy.73Mzy?lang=ja

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×