少し早いですがアディショナルで誰が来ると思いますか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

少し早いですがアディショナルで誰が来ると思いますか?

私はユリウスだと思います

これまでの回答一覧 (9)

闇落ちヘクター
セレスもいるので可能性はありそう。
今度は裏切ってビショップに行くなよ…!

他2件のコメントを表示
  • Lv.41

    クリスもいるし一番ありえる

  • ビーナ@vtuber Lv.127

    行進はもうしたから今度は撤退がコンセプトになってそうw

  • ゾンビイヌヌワン Lv.73

    新弾出揃ったときからずっと期待してる。来るとしたら周りのキャラ的にラスワ系統なのかな。

退会したユーザー

暗黒世界を表現したカードがあるといいと思う
たとえばドラークとアルザードが飲んでた酒場とか、セッカが逃げ回ってた路地のアミュレットみたいなやつがN金であるといいかなと
あと普通にグレイツ・ギド・ツキカゲ・ははさまとか

あとは出すならレヴィール・ウェルサ完結編だと思うんだけど
フローゼス回りのカード化
まだ管理者カード化は早いかもしれんけど

じゃみ Lv204

予想、と言うかあったらいいな、と言う希望。

ドラゴン
水龍神の巫女、原初、騎竜兵、天窮の龍神とかに名前が付く。
あとはエチカ、アイナ、アンネローゼ辺りかな?

レイジ落ちるとキツくなるのでスペルなんかもちょっと期待

他1件のコメントを表示
  • simu Lv.62

    下級スペルのブースト欲しいわかる。

  • mill Lv.13

    そもそも闇落ち枠が二枠あるのかなっていう疑問はある。ドラは化け物枠がまだだしマナリア組が闇落ちした理由に絡んでるらしいのでファフニールリメイクとか来ないかなーとか思ったり。 下級スペルのブーストは多分次の弾で来るんじゃないかな?最近の運営は過剰ブーストにならないよう気を使ってるっぽいし

ウミツ Lv222

マナリア来たし、これはもう今回まだ1キャラしか演じてない浅倉杏美氏をCVに据えてグリュネ実装で間違いなしですね。わたしゃオリンピックの命運を賭けますよ。

マナリア学園見直してて思ったのは「闇堕ちルゥ」割と来そうだよなって所ですかね。

ルゥって地味に「ルゥが場にいる時だけミラの登場ボイスが変わる」とか「マナリアの叡智のイラストでシレッと使われてる」とか優遇されてるんでその流れで今回闇堕ち来ても不思議じゃないなと

おでん様金に格下げは流石にないだろうしこの二人で

pooh3 Lv151

ネルシャがいるんだからカイザが来ても良いんじゃあないかな?
他だと闇落ちした姿が想像出来ないので闇落ちルウに来て欲しいですぅ。

はと Lv58

ここでレイサムが再々録されてミッドレンジロイヤル復権。あると思います

退会したユーザー

ずっと待ってます

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×