質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv25

くそつまんねー

オーバーヒートデーモンなんて消えてしまえ!
どのデッキからも出てきやがって。
るしあです。
皆さんオバヒ好きですか?

これまでの回答一覧 (16)

オバヒ大好き!

他3件のコメントを表示
  • あー Lv.11

    リアニメイト3で使い回されるのを嫌ったと思われるのでプレミではないかと

  • 音符丸侍@ロマロニアかっけぇ! Lv.120

    そもそもオバヒのために大ツルハシ採用したから、相手が策はまって喜んでるってことっす。

  • あー Lv.11

    大ツルハシの効果忘れてたので確認してしましたが確かに気持ちいいほどぶっ刺さっていますね

  • 退会したユーザー Lv.25

    いいね!

ニュートラルだから好き。ニュートラルじゃなかったら多分マジで嫌い。

他2件のコメントを表示
  • 先行9割勝てるカスゲー最高! Lv.18

    ニュートラルだからまだ耐えれるよなー ゼルガネイアもニュートラルだからまだ耐えれた。 ミュニエみたいに特定クラスだけにラスワ消滅とアミュ消滅渡されるより100倍マシ!

  • 退会したユーザー Lv.25

    確かにNなら自分の好きなクラスでも使えるからね、その点ミュニエはマジで不快だった

  • 天庵様の化身 Lv.170

    ゴブリン「ニュートラルだから」ゴブリー「俺達も」アリス「好かれてたわよね!?」

pooh3 Lv152

これがいないと乗り物ドラのくっころ女騎士で詰む場面が多いので許して。
新セレスみたいなのもいるし、ニュートラルにラスワ対策は必須だと思いますよ。

エンハ強すぎってのは同意ですけど。

3コスのオバヒは好きだけどエンハンスは嫌い。

ニュートラルがクラスカードよりハイスペックだとつまらなくなるってワンドリで学ばなかったんか。

  • cunt Lv.94

    123アリスよりは大分マシ

TerraSap Lv98

オバヒの処理力自体はまあいいけど自動進化するのが嫌い。
メタでもなくただデッキのギミックを動かす強いカードに「なぜか」消滅がついてる構図は簒奪おばさんを思い出す。

オバヒはとっとと調整入れないと1年不幸になりそう

こいつ出した後でラスワ軸渡されるネクロさんには哀れみを禁じ得ない。

紫炎 Lv190

ネクロ使い的に汎用消滅はクソオブクソですわよ!!

消滅付与はどうかと思う時あるけど、程よいカードじゃないかな。てかこれ無いと解放奥義ただのカードの柄になるの多いし

好きでも嫌いでもないけど、進化軸使ってるからいなくなられたらちょっと困るかな。

出てくる度に声真似するくらいには好き

min Lv69

まあ強いけどこれくらいなら
エンハンスはパワカレベルの性能だけどこれくらいないと進化軸が息出来ない
Tier1デッキだと使ってるの進化ヴくらいで他の進化デッキが環境に出てこないあたり妥当では

進化ネクロや進化ネメちょくちょく使うから好きというか助かるカード

退会したユーザー

使うのは好きだけど使われるのは嫌い(外道)
ドラゴンで早めにPPブーストしてエンハンスで叩きつけると結構気持ちがいい

普通

退会したユーザー

わかったわ、おまえさんネメシス使いやろ。
同業者のにおいがする

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.42

    ちなもちろん大の嫌い

  • 退会したユーザー Lv.25

    るしあはネクロマンサーです。 好きなフォロワーし死の魔鳥です。かわいい!

  • 退会したユーザー Lv.42

    そっちかー、ミルティオとか消されると萎えるよね

  • mill Lv.13

    まぁ耐性付与カードって下手に弄ると軽くぶっ壊れ化するからなー実際カード単体で耐性を持つケースはあれど付与するカードは今のプールだと殆どない。ラスワとか横展開>バフとかは除去耐性がほぼ必須なのにね

3コスト3/2かエンハンス8なら許した

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×