【ネタ大喜利】オークションで落札したモノとは?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

【ネタ大喜利】オークションで落札したモノとは?

ここは、シャドウバースの世界のとあるオークション会場。
あなたは、100万ルピであるものを落札することが出来ました。
あなたが落札したモノそれは何?(そして、それで何をする?)

[回答例]
・ネフティス様の腰掛ける椅子になる権利 orz
・GMDのデーモンを使役するムチと手綱。デーモンに宿題やらせる

単純に欲しいモノでもOKだし、形の無いモノでも良いです。
でも、えっちぃのは駄目だよ。自由な発想で回答下さい。

これまでの回答一覧 (12)

「モノ」って質問タイトルで答え出てますやん

他1件のコメントを表示

クロノスに時間を戻してもらい、一番楽しかったあの頃のシャドバをもう一度プレイする権利。

他1件のコメントを表示
  • 赤いランドセル Lv.121

    最後しれっとリーダースキンの約束しとるんだよね。

  • アヌビス@はいだら風味 Lv.108

    私の一番楽しかった時はエボルヴ期の低ランク時代かな。 低ランクは今も変わらんがね。

やー、この大きさで100万では安かったですねー。某覇食帝に調理を頼もうかと思います。
割とマジで食べたい

他1件のコメントを表示

ブラックロータス

おおっと!世界線を間違えたようだ!

他2件のコメントを表示
  • ぷよん Lv.41

    1億ルピ用意しなきゃ……

  • アヌビス@はいだら風味 Lv.108

    シャドバに例えると0コストで1ターンのみ最大PP+3してPP3回復みたいな効果でしょうかね。強い…けどシャドバだと強さが霞むから不思議。

  • 躓く不死者 Lv.190

    これ確かオークションで1億越えで落札された超良状態の奴じゃん…

95ルピ

ルナちゃんの両親が殺されなかった世界線

vanitas Lv33

滅殺の鎧を手に入れてエーテルに溶かす

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.3

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • アヌビス@はいだら風味 Lv.108

    あの鎧格好良いよね。飾ってたら動き出しそうなのが難点なんだけどね。ちなみに溶けたエーテルは他の人が得て経済が回るしくみ。

一億ルピくらいしそうだなぁ...
???「10ppではないんですよね!」

  • アヌビス@はいだら風味 Lv.108

    PP最大値が10かどうかがここまで響く試合は無いよね。 1ターンのみPP最大値を増やす権利=時価。

pooh3 Lv151

レガロア君を採用圏内にまでブチ上げる改造パーツ。
まずは燃費を良くして軽量化、元コスト5ぐらいになってみようか?

立派な鎧だからきっととっても固くて強いんだろうな!!

  • アヌビス@はいだら風味 Lv.108

    落札者2人いるやん!複数出品されてるってこと?飾ってたら動き出しそうというコメントをここでもしとく。

退会したユーザー

ベルフォメットか光明齎す発明家に好きなもの1つ作ってもらえる権利。

  • アヌビス@はいだら風味 Lv.108

    最初から好きな物1つ落札したらことにすればええやんと思ったけど、実は100万ルピ以上の物をGETできるという錬金術。1/1スケールのモノでも作って貰うかなぁ。

ウミツ Lv222

加賀

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×