今ローテに舞い戻ったらヤバいカード
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今ローテに舞い戻ったらヤバいカード

一応UCL以外で

これまでの回答一覧 (16)

AFが生きている内はずっとこれだと思う

他1件のコメントを表示
  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    パラダイム4枚でトワイライトソードが撃てるようになる

  • 退会したユーザー Lv.42

    戻ってきてもいいと思うけどなぁ。自分のコスト分くらいのダメージをリーダーに与えるなんて、他のクラスはザラにやっとるし

こいつじゃない?

はさみ Lv115

これかなぁ

正直アミュビショはドロソあったら結構やれるやつだと思う

  • 山葵の絶傑ツントクール Lv.65

    ローテのアミュ軸に地球儀とムニャール突っ込んだだけで割とほんとに強くなったので、再録欲しいですね 鳥2種類の代わりが欲しい 取り回しのきくドロソ希望

檸檬 Lv87

シンプルにヤバそう

ローテに限らずゾーイには4んでほしい

めっさつよいさんか死の淵さんはセレスのスペルで強くなりそう。ラスワネクロはフィニッシャーが不在感ある。

退会したユーザー

スペブ速度が遥かに上がってるし魔剣士がいるから前よりもかなり危険性上がってると思う

他1件のコメントを表示
  • Lv.41

    能力は強化版のラーだからなあ 打てるのがあまりにも遅かっただけで

  • 退会したユーザー Lv.91

    入れてみてプラクティスで検証したけど構築済みの体力バフドラを割とぼこぼこにしたりされたりするからむしろ今なら適正くらいかもしれない

飛鷹 Lv121

ベーシックにして欲しいとは思いながらもあったらどのクラスでもやべーよなぁとなる

ヘクター

多分いつ帰ってきてもヤバいカード

流石にティア1入れる

  • ビーナ@vtuber Lv.127

    しまったUCLだわ、呪いのジンジャーかなぁ

骸の王
っワールドブレイク…あっ

simu Lv62

銅ゼル

庭園がパーツ少なめのOTKを得ることの恐ろしさや

今こそ滅殺の鎧様が輝く時!!
デザイアでラスワ大ダメージ!!!これぞ最強!!!

なお返品は受けつけかねまーす

Harurun Lv80

旧リノセウス

ローテエアプ勢の思い込みカード。

他6件のコメントを表示
  • ぷよん Lv.41

    乙女とか加速とかシオンとか諸々が存在しない上にギガスで手札が溢れやすくなる今のローテだとあっても使い辛そう

  • Lv.41

    どっちかって言うと帰ってきてまずいのはシオンのほうだなたぶん

  • アヌビス@はいだら風味 Lv.108

    成程そうなんですね。少し賢くなりました。

  • あっちゃん Lv.43

    そうは言っても多分使う気がするのは気のせいなのかしら、ミリアムOTKルート、バハOTKルートどちらにも行きやすい

  • outam Lv.233

    1コスト2ドロー2PP回復程度でも十分壊れだからねぇ…

  • はさみ Lv.115

    それあったらギガスいらないんじゃないだろうか…

  • ぷよん Lv.41

    あれば使うとは思うんですが、突進/疾走持ち以外をその場でフォロワーに当てて動かせないのはAFにとって割と辛そうなんですよね……加速あれば宇宙でしょうけど

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×