質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドバの格ゲー

めっちゃ楽しそうじゃない?
大アルカナとか十傑とか面白そう。
購入特典はヒヒイロカネで

これまでの回答一覧 (11)

グリームニルの通称【自己紹介乱舞】が強すぎて下方修正くらったらしい。
最初は挑発のバリエーションが無駄に多いネタキャラと思われていたが、乱舞のせいでmo対戦グリームニルだらけで運営が動いた。
衣装が凝ってるせいで同キャラ対戦時、処理落ちする時があり注意。修正前はごく一部のプレイヤーが処理落ちを利用した先行入力ゲーになっていて、一般人にはキングクリムゾン状態にしか見えない修羅の世界だった

シャドバの格ゲーなのに報酬がヒヒイロカネ?
まぁ楽しそうだからヨシ!

※画像は拾い物です

他1件のコメントを表示

スピネがAFハメコンで10割持っていくんだけどさ、誰か対策見つけた奴おりゅ?

始動のアナライズ打ち上げがインチキ判定で避けれない
あと進化抜けした着地先にミスティック置き攻めでスタンするのマジでやめて

???「この争いだらけの世界で頼れるものがあるとしたら、自分の力だけだ。だから俺は勝ち続ける。絶対にな。」

アルティメットコロシアムもいいぞ
基本技を使うたびに技の性能が優秀になるリマーガ
最初は雑魚だが復活するたびに強くなるカゲミツ
式神が倒されると必殺ゲージが溜まるクオン
本体弱いけど二匹のお供が強いガリュウ
高威力のドレイン技を持つギンセツ
自爆技を、一定回数使うと狂乱するアラガヴィ
対近接オートカウンターのあるウィルバート
時間でパラメーターが強化されるカルラ

楽しそう。(小並感)

櫛枝 Lv5

ローウェン「ドラゴンインストォール!」


投げキャラ担当が意外と居ない気がする…

  • 天庵様の化身 Lv.170

    ドラゴンインストール(黒龍形態)か……。キャラ的にはどちらかと言うとバッドガイユリおじに突っかかるカイっぽいのにな。

シャドバのオリキャラ少なすぎて草
まあ格ゲーにする分くらいはあるか

AC北斗みたいなゲームバランスになりそう

ストーリーモードラスボスのバハムートさんが開幕即死範囲技使うの、本体デカすぎて避けれないんだけど対策教えて…

退会したユーザー

遠距離攻撃した後に確殺技出してくるキャラがいそう

??「ガンダゴウザの攻撃ガー不技しか無いのに2発食らったら死ぬ威力とかマジ?」

¿¿「背徳バアルのタッグコンボやアリアのフェアリーガトリングで余裕で潰せるからそいつ雑魚だぞ」

??「ええ…」

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×