シャドバやってて一番イラつくのって
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドバやってて一番イラつくのって

超越やバハメンコされた時とかじゃなくて手札事故した時じゃないですか?

これまでの回答一覧 (26)

永遠に消えない5ルピ

たみ Lv79

昔は相手のグリームニルで死亡した時が一番イラついたなぁ。

他5件のコメントを表示

手札事故程度のイラつきで超越相手にしてる時のイラつきに勝てるわけないがないんだよなぁ

退会したユーザー

ドラゴンと当たった時です

  • 凍雨 Lv.109

    手札事故願うしかねえ、なお相手ガン回りな模様

. Lv48

時間を取られるのが嫌ですね。
プレイが遅い上シャカシャカしてくる超越
回復守護除去まみれ、フィニッシャー無しの遅延系のコントロール
挙句の果ての切断

後はランダム除去で五分の一を狙い打たれた時とかですかね。

ミッション変更したらルームで1勝になったとき

ナーフされるべきカードを放置して

散々言いがかりで余計なものナーフして

結局諸悪の根元ナーフが決定するとき。



イラつく越えて呆れる

バハ、テミス、変異、破砕なんかで、頑張って作った強力な盤面をカードたった一枚で潰されるのが一番イラつきますねぇ、ええ。

退会したユーザー

アルベールの顔を見たとき

起動画面のトゥー、トゥルルルーってBGM聞いた時

他3件のコメントを表示

手札事故で負けた時のこれ見よがしなYou Loseとチャララーって効果音が腹立つ

Lv9

リーサル遅延行為 0ダメ殴り 煽り全般

  • 梅ソーダ Lv.95

    0で顔殴るのはNG、しかし0で相手の0を殴るのは挨拶。ベルちゃん同士の度付き合い楽しいどす

事故もムカつくがそれ以上に相手が回る時の方がイラつく
事故れや!特に超越

相手は手札から何も出さなくてもリーサルなのに無駄にカードをだしたり、自分のフォロワーを倒してからフェイスにダメージ与えて相手が勝つとき

無言プレイのくせに勝ちを確信した時エモート打つ頭中坊以下の連中。
幼児向けアニメや幼児向け特撮で必殺技名をイチイチ叫んでるのと同じくらい痛く見える。
本人は「煽ったったwww」かもしれんが見てるこっちはイラつくよりさぶくて恥ずかしくなるのでやめてほしい。

他2件のコメントを表示
  • ニュートラルデッキ保護協会 Lv.105

    煽りがいある奴だなぁ。煽った奴も本望だろう

  • ものっそい Lv.5

    うん、これからも頑張って煽りエモート連打してね。

  • TANK Lv.1

    そういうこと言ってるから、煽り甲斐あるわwwって思われんだよ

DDAA Lv53

プレミして負けた時が一番腹立つ。自分に対してね。

  • redo Lv.17

    これ。やった瞬間わかるプレミとか自分に対したイライラはんぱない

紫炎 Lv191

昇格目前での連敗

あぞ Lv28

シルバー1枚残りブロンズ

退会したユーザー

不適切な内容を含むため、削除されました

SPIN☆ Lv124

いや超越
今まで数多くのクソ環境を経験してきたけどこれに勝るものは無し

アグロヴ

一位は不動の超越
次点に手札ゼロからのトップオズの大魔女/エンハアルベール
最近あったのだと手札2枚からのトップ魔界ジェネアンリ

退会したユーザー

アグヴ相手に毎回後攻の時

ギガキマ投げられた時は吐きそうになるほど腹立つ

後攻

t Lv55

答えは決まってますよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×