質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ネメシス アディショナル 金

公式Twitterより

人形関連に加えて進化軸強化
これで新カードは最後?

質問は感想で

これまでの回答一覧 (13)

くっそ強いと思う。
破壊数これだけで6枚、しかも破壊しやすい人形って考えるとアイシィレンドリング直接召喚のハードルめちゃんこ下がる。
ロイヤル、ネクロの新虹みたいな盤面固めてくるとか考えると盤面一掃できて強い面を作れるアイシィの価値上がりそうだからこれの価値も比例して高くなりそう。

  • らいらい Lv.140

    こいつ1枚だけで連携6稼いでるの草

ありがとう...これで荒んだネメシス使いの心は浄化されたよ...

一番嬉しいよ...

Mr.FM Lv44

これ自分の場に進化していない操り人形がいないと使えないよね?
「進化していない自分のランダムな操り人形1体は進化する」だったら使えたけど

やっぱネメアディはゴールドが本命なんだよ
けどそれならレジェは球体や外界レベルの露骨なネタカードが欲しかったかなー

???「もうデカい!仕上がってるよー!」
某フォロワー大喜びしそうな奴。連携めっちゃ稼げるね

2頭がまるでマルドッキオ!

カードを1枚引く。
これが一番嬉しい。

namo Lv27

アクセラは強いと思う。

本体の連携ですけど、5ターン目に稼いでるのは実質4で、6ターン目に連携10達成してもフェイランは7ターン目。本体が使われる未来が見えない…。

  • PeaceChryF Lv.111

    5ターン目に4稼げれば十分6フェイランは狙える

Uzak Lv224

強いかねこれ?
5コス重いし無駄に体力高いから自壊しづらいんでラスワとか消されそうだけど

他1件のコメントを表示
  • PeaceChryF Lv.111

    今のネメの5コスは余程の事がない限り4コスより強いのよ…(大体アイシィが強すぎるせい)

  • Uzak Lv.224

    あぁそっか列車に乗るのか使わない&使われないから失念してました

はさみ Lv115

強すぎ、パワカ

流石に進化連携?ネメやれるでしょw

  • はさみ Lv.115

    コンボデッキにもキャントリでつめるし結構やってる

simu Lv62

進化ギミックに寄与するカードとしては最軽量。連携人形と進化の混合が模索される気がする。

退会したユーザー

連携めっちゃ稼げるし普通に強そう

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×