質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新カード ビショップ レジェンド

翻訳頼んだ

感想どうぞ

これまでの回答一覧 (16)

ファンファーレ このバトル中破壊された名前の違うアミュレットをランダムに自分の場が埋まるまで出してそれを破壊する。4つ出したなら進化する

進化後
攻撃時 自分のリーダーを4回復

これが女体化スカルフェインですか

  • Harurun Lv.80

    どちらかというと、チェキババさん

Mr.FM Lv44

割と厳密に訳した

ファンファーレ;それぞれ名前の異なる「このバトル中に破壊された自分のアミュレット」と同名のアミュレットをランダムに1枚ずつ場が上限枚数になるまで出し、その後それらを破壊する。この能力でアミュレットが4枚出た場合、これは進化する。

進化後
攻撃時;自分のリーダーを4回復。

普通に谷間あって草
エロメンコとしての自覚を取り戻しつつある

地味に有能な結晶持ちは増えてるから7で爆発的な盤面作れるのは案外強いかもしれないな
チェキババと違って構築を狭める事もないし

まあ今期は普通に連携ビショのがええか…

みる Lv21

ほなパニスナちゃんブッぱなすわ

ええやん!ビショはこういうの待ってた!

強力なアミュが増えれば評価上がるけどなぁ。現状だとヴォフマナフとアンヴェルトくらいかな。ガチで強いのは。

4つ出して破壊〜って効果が絶妙で。盤面がそもそも4枚フルで揃ってることが稀すぎるんよなぁ...カウント加速増やしてカウント長い強いラスト強いアミュ増やすみたいな感じにして欲しいねぇ。

3聖なる教理
自分のアミュレット全てのカウントダウンを2進める。自分のデッキから結晶を持つフォロワーまたはアミュレットをランダムに2枚加える。

アンリミはアミュ破壊ばっかだしここいらでアミュ加速軸追加してみない?

これ1枚でアミュ出して自壊までできるのは強い
軸として組むなら自動進化は約束されてるだろうしノアを使い回しながら一気に進化回数稼げる点も優秀
このカードが来たからといってアミュビショが清浄に勝る事はないだろうけど大幅な強化なのは間違いないね

このカードの効果なんかかっこよくていいなあ

相手のアミュを含むかどうかでかなり評価が変わりそう

  • らいらい Lv.140

    allied amulets だから味方だけやね

ファンファーレ・破壊されたアミュレットを満タンになるまで出す(敵味方問わず?)そしてそれ破壊
4つ出たら進化する
進化後はよくわからん

  • 神社.pdf Lv.145

    進化後:攻撃時:自分のリーダーを4回復。

Lv150

強いかどうかは知らんがクッソ楽しそうなカード

はさみ Lv115

強いアミュが微妙に足りないけど強くはありそう

ソフィーナカウント軸に1〜4にアミュレット→ソフィーナ→西風神→これって展開されたらストレスヤバそう

他1件のコメントを表示
  • Uzak Lv.224

    西風神出した時点で盤面結構埋まってないかい?これ出す意味なさそうだけど

  • はさみ Lv.115

    多分展開を相手が返せないなら勝ちだし、返せてたとしても超展開を1枚でされるのは相当きついと思うけどなぁ

trd Lv144

うーん。セリーナビショ・・・?
いやでも7コスは重くね?
うーん、ノア出しまくるってのも無理だし
清浄割られてもいいようにピンで積んどく!!
これだな

他1件のコメントを表示
Uzak Lv224

今のローテのプールだと運用難しそうだけど
邪教でも使い回すのか?

  • Uzak Lv.224

    アクセや結晶もない7コスは事故要因でしかないと思うんだが

S.K. Lv142

盤面が空じゃないといけないのは気になるけど
アンヴェルトが何度も飛んでくる可能性があるのはかなり怖い

他1件のコメントを表示
  • Uzak Lv.224

    基本守護ビショ用のアンヴェルトのためだけにこれ積むか?っていうのがあるからそんなに見ることはなさそうだけどね

  • S.K. Lv.142

    これセリーナビショでの運用が主じゃねえの?

衣装ナーフ解除しないか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×