質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新カード エルフ レジェンド

ソース台湾バハムート
https://m.gamer.com.tw/gnn/detail.php?sn=210712

翻訳頼んだ

感想どうぞ

これまでの回答一覧 (18)

紫炎 Lv189

ユグマグと思ってたから意外。マグナも6属性全員出ない感じか

(シャドバの)未来で会える日も近い…?

  • ハラショー Lv.44

    申し訳ないが環境の破壊者(物理)はNG

翻訳

hoge Lv70

森の民とプロ、レート勢の脳みそ破壊したいことは伝わった。

アミュ1の盤面にロキ サジバウンス パスチャー投げると
1面空きでヴェルダーとタイミング被るが、挙動はどうなるんだろう

4回プレイで実質2回殴れるやん!
ロキサス強化っぽいね。

普通にこれロキサス的に強そう。運営これロキサス気に入ってない?
「強い」「使用者少ない」「歌い手とのコラボ」「難しい」「玄人が使うとかっこいい」の要素が運営に刺さったのかな。

https://twitter.com/Karas_Kalasha/status/1361982361466937349?s=19

なんだろう…次の弾の強化でアの枠使うのやめてもらっていいすか?

  • 耳朶爆発 Lv.224

    ロキサスの弾だと思うよ、攻撃したら消滅なので乗り物と絡めやすい

pame Lv28

バカ強い
センと一緒にロキサスします

素で3コス2/3 疾走!?
ただ有利トレードした場合盤面から消えちゃうのは使いづらさも感じるね
4プレイで出てくる能力はそれこそロキサスの乗り物に乗せたりとコンボの爆発力はあがりそう
テクニカルで面白そうなので使ってみたい

あとイラストええな

dcet Lv26

連携軸強化ですねわかります。
ソーンと合わせやすい疾走は助かるので。

TerraSap Lv98

これ実質「mirage in august」を残し、タイムトラベルするでは?
たのしそう(こなみ)

Lv130

あーえっち(直球)

すこ

性能若干違うけどピユラは泣いていい?

ウミツ Lv222

場合によっちゃ自滅も有りかと探してみたらローフラッドのスペルしか無かった

pooh3 Lv151

プレイ枚数を稼ぐことで毎ターン顔に飛んでくる。
使いがってとしては翠嵐の斧使いに近いのかな?
翠嵐の方は3枚で起動できるがコッチは本体のコスト安いし乗り物などでバフできるのか。

リーダーに能力持たせた状態でロキサスムーブに入れたら強いってことか。
シャムシャマ、ウェルダー、スクナと揃ってる中にこいつぶちこむのってどうなんだろう。枠取れるのかな。

cunt Lv94

テクニカルすぎて強いのかどうかよくわかんね…

fuhafuha Lv177

不殺と相性がいい。

疾走
フォロワーを攻撃して破壊されなかった時このフォロワーは消滅する。その後リーダーは「カードをプレイした時、それが4回目のプレイならこのフォロワーを出し、この能力を失う」を待つ。重複なし

みたいな感じかな
詳しい人早くー!

他2件のコメントを表示
  • 耳朶爆発 Lv.224

    いつもの人の翻訳きたのでリンク先の画像貼って欲しい https://twitter.com/Karas_Kalasha/status/1361982361466937349?s=19

  • 耳朶爆発 Lv.224

    すいません既に貼ってる人いました

  • ファッキュ Lv.19

    「カードをプレイした時、それがこのターン中に4回目のプレイなら〜」ですね。それ以外は合ってると思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×