ETAアンリミグランプリ決勝 結果置き場
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ETAアンリミグランプリ決勝 結果置き場

まだよな?

マイザー入りのよくある疾走スペルウィッチでA決勝
あっけなく2敗で終わりました。かなしい

×アグロネクロ
×エイラ

これまでの回答一覧 (13)

相手はエルフ、骸2、アグネク、スペル疾走。エルフはビギナーで多分ローテのアグロエルフかな?使ったのは前環境の抜刀ディオネ。

ここで参考にさせてもらったバフアグドラで4勝
バイロンと工匠ほんま好きやわぁ

2勝はお祈りトップフォルテとか言うクソゲーしたので相手には申し訳なかった

1敗はクオン入り疾走ウイッチでこちらが回らなかったとは言え守護でフォルテ飛ばせなかったのは切なかった…

取り敢えずアグネクで。
①「AF、3Tシオン入りましたー」 ×
②疾走ウィッチ「お客さん、いらっしゃいませ」〇
③疾走ウィッチ「替え玉入りまーす」〇
④教会ビショ「お客様、先手教会ムニャール3体フェザーは困ります!」×
まぁまぁ、かな? 
教会は先手ゲーな所あるからしゃーないけどAFがねぇ…
解放制限早よ

フェイスドラゴン3勝
教会ビショップ◯
疾走ウィッチ◯
AFネメシス✕
教会ビショップ◯
AFネメシス✕

負けた相手がガン不利すぎる

狂乱でGO
おっネクロサーバーか?(アグネク4骸1)
1敗は結果論になるが負けの芽を摘めなかった結果なのでかなり悔しい

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    相手の名前を消してなかったので鱗滝左近次冨岡義勇ローウェンドラグスピアが腹を切ってお詫び致します

退会したユーザー

アグロネクロで4勝1敗 
後1勝で優勝というところで3骸されてブチギレ台パン切断して終了 二度とアンリミはやりたくないです

min Lv68

アグロエルフで4勝、ヴァーミン無法者でアグロに強めで乗り物リナレナのバーストもあるんで今回のグランプリでは割と強かったと思う

AF、アグネク、アグネク、教会セリーナに勝ち
最終戦旧リノに負け、盤面の3/3処理手抜いたばかりに優勝逃し

Bだけど、全部先攻で優勝しました
うーん、先攻ゲー!
相手はスペブウィッチ(疾走か超越かは謎)、教会ビショ、バフアグロエルフ

教会ビショップでB優勝。
1戦目のエイラビショが事実上の決勝戦で
じっくり考えて盤面処理しつつ押し切りました。
後の試合は終始こちらペース。

HIROSAKA Lv76

A決勝、超越で挑んで○○×○○
負けたのはマイザー入りの疾走ウィッチ相手にドロシー(超越)がストライキ起こして負け。
勝ちはアグロネクロ✕3とエイラ。アグロを3回轢いただけで余は満足じゃ

trd Lv144

自傷ヴで2敗
1戦目は回復モリモリのビショでアグメタだったから無理
2戦目は事故ってる骸ネクロ相手にもっと事故って負けというオチ

まぁ...うん
予選の時は毎回4勝してたんだけど下振れするとこうなるよね

退会したユーザー

5戦はぎりぎりいったけど全後攻引いてむしゃくしゃしてランクマで暴れたからリプレイ一覧もうグランプリ残ってなかったわ
◯ 骸ネクロ
× 骸ネクロ
◯ 守護エイラビショップ
◯ 超越ウィッチ
× アグロネクロ
だった

アグロヴで突撃して、結果は2勝でした。

同じ人(1戦目と4戦目)と当たるとかどんだけだよ。時間もそんな過疎るような時間じゃないと思うんだが。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×