ガチで人がいなくなっちゃった(´・ω・`)
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
やま Lv4

ガチで人がいなくなっちゃった(´・ω・`)

こんなん初めて見た...
もうネタにする人がいないほど落ちぶれちゃったんですか?

これまでの回答一覧 (18)

つまらない荒らしが増えすぎた。

前までは面白い質問や回答が沢山あったのに悲しいなぁ…
Q&Aは馴れ合いの場所じゃないと危惧していた雑談板に至っては先に荒らしにやられて完全に過疎化進んでるのもっと悲しいなぁ…

生き返れ生き返れ…
こ無ゾ。

Uzak Lv224

これは何を注視すればいいんでしょう?

AJK2 Lv85

マジな話、ゴミみたいな質問する何人かブロックしたら
質問の最初のページが3つとかしか表示されなくなり、
「あ、そっかあ」と思ってこのゴミ溜めに来るのを止めた次第

紫炎 Lv189

名無しで書き込めるようになって荒らすハードル低くなったのが悪過ぎんよー。滅茶苦茶ぶっ叩かれたのになんでまだ改善しないの?

まぁそりゃシャドバがつまらないって言う質問に対して、じゃあやめろ、画像での煽り、マウント取りとかしてきてりゃそら人も減るわな。

ガマンハゲ村野放しの時点で...

潮時かな…

じゃあ人を集めて活気を取り戻そう。

  • メカニカルゾンビ Lv.43

    ちょっと待って?激突要塞が入ってないやん!どうしてくれんのこれ

馳夫 Lv277

機能するだけの情報が無いし、情報を求めるならSNSか動画に行くって状態だと思う。

個人の対戦戦績を自分で記録するような意識が高い層はあんまり無駄をしないから、ここで書き込むのも極一部だと思うよ。

精度の高い環境の勝率と使用率、先攻後攻の勝率、アクティブの人数なんかが分かればデッキ考察とかクラスのカードプールとか話題は出て来るけど、ランクマに上がってるランキングの対戦数と勝率も見えないしね、ちょっとeスポーツとしての話題には困るかなー、ってところだね。

他のしょうもないって言葉が出てくる性質の質問はブロック機能が働きだしたから、これはある意味妥当な結果なんだろうね。

ん?それってアクセス数が多い質問順だろ?
クルトがうんたらかんたらとかアイラ死亡とかいつの話だよ。
単純に解答期間が終わってる質問の方がアクセス伸びてるだけでしょ。それもかなり狭い期間。
後環境終わる寸前は大体こんな感じな気がする。

尚、シャドバさん過去最低売り上げという噂が立ってる模様

いろんな新要素詰め込んでいくけど、全部中途半端な状態のまま投げ捨てていってるんだから当然じゃない?

雑談するほどの熱がない

これバグ?

荒らし出てきてかなり減ったねぇ…。
全方位噛みつくヤベー奴とか来てたよ、即ブロックしたけど

S.K. Lv142

環境末期なんてこんなもん

荒らしでネタになる人が少ないからねぇ…

Ðust Lv92

もうネタ切れしてる

まぁみんな大人になってるんじゃないですかね。知らんけど。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×