質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アンリミGP第1ラウンド結果報告の場

どうぞ


まあ当然ですよね

これまでの回答一覧 (31)

30ルピ

他2件のコメントを表示
S.K. Lv142

遮る全てを轢き潰す

エイドス教会で懺悔せよ

レイ Lv95

とりまアグネクで4勝

20分もかからず終了。5戦目はまだやってない
やっぱこのデッキ超楽しいわ

他3件のコメントを表示
Gamevith Lv21

終始オ〇ニーしてました。
ネクロにはミント沈黙決められたけど料理人進化で出てくる車にスパさん乗せてデスタを止めたことで勝てました。

使用デッキ:ミント抜きミントネクロ


1戦目、アグロヴ
・回復と守護で完封

2戦目、AFネメ
・一瞬危なかったが相手の展開がギリ間に合わずタイラントフィニッシュ

3戦目、多分異形ローフラッド
・ローテ勢のデッキ持込みと思われる

4戦目、旧リノOTK
・エンネア様の足を舐めさせてください

5戦目、協会ビショ
・エンネア様の足をn・・・・



他にエンネア使ってる人いて驚いた、やっぱり刺さるよね

simu Lv62

超越で5勝

旧リノ、AF、ロキサス旧リノ、ディスカ、疾走ウィッチ

手札を減らせるから魔法剣とかゴーレム入れてるけど結果的にスペブとリーサルに交換してくれるのでいいかもしれない

アグロ増えてるから厳しいかと思ったけど、ミントネクロで4勝1敗でした
案外まだやれるなぁ
負けは案の定アグロに先攻ブンブンされたやつ

5戦目はまだだけど初見ストレートでA進出だよー!
疾走W…クララキョウカ入ってたからUCL期っぽい構築だった
スペルW…多分式神超越。柔術が2ターン残って飢餓でgg
疾走W…6tトップ同調でgg
庭園D…庭園はほーちゃん進化の1枚のみ。ゾーイ×2、ゼルガ×2で10tまでもつれたけど最後はヴォイドリアライズ疾走でgg!

ちなみに全部先攻だった!

教会疾走ビショで滑り込み4勝。
半分は事故のおかげ。
一応教会無しでもそれなりにやれる型のはず。

①疾走ウィッチ(ガン回り):×
②AFネメシス(事故):○
③AFネメシス(事故):○
④豪リノエルフ(新クイーン入り):○
⑤疾走ウィッチ(事故):○

アンリミはロイヤル以外全クラスいる、ロイヤル以外核ミサイル撃ち合っていると言われてるけどロイヤルも旧式だけど核ミサイル撃ち合えることを証明してきた。

エース Lv103

前期そのまんまアグロで4勝
◯後攻 AF トリプルユリウスでリタイア
◯後攻 スペブ疾走 先5T一点足らず
◯後攻 AF シオンがもう一枚あったら負けてた
◯先行 ミント デスタ2点足らず
×後攻 AF 3Tブン回りなす術なし

HNto-me- Lv63

最終的に全部轢き倒せば良いのだ!

なんでまたギリギリに突破を決めてるんだ私

失踪ウィッチ
失踪ウィッチ
AF
骸の王
アグネク

骸ちゃんにガン回りされたので負け。
足止め2種で失踪ウィッチはギリギリ勝てた。
AFとアグネクはブン回せて気持ちよく勝利。

対空ローテ落ちするので、アクセラ対空下さい。

んー、「6Tに冥府4つ出せるかな?」デッキで遊んでたらまさかの3勝、5戦目マリガン時に相手回線落ちしてA2ラウンド行っちゃったゼ。アンリミほとんどお遊びデッキしかないからどーすっかな…。
因みに5戦全部疾走ウィッチ、流行ってるの…?

退会したユーザー

ロキ搭載型新ネフティスで辛くも4勝。
エンネアがいい仕事してくれる…!
ただ大抵の環境デッキは止めてくれる代わりに、AFバーサーカーソウルには無力。

はさみ Lv115

ジャバジャバドローからの超越ウィッチ
20枚以下ギミック使ってるせいでやってる事がローテのグレモリーと一緒…

毎回勝つ頃には残りデッキ枚数1桁になってて楽しい

王にグレモリーを合わせてみたら強いと思うの

沙織= Lv79

ネタデッカーだけどアンリミはネタの組み方すら分からなくなるくらい遠ざかってたから思い切ってWithのコピペしたら強い強い。
Aグルとか久々ですよ。しかも一度目で。(昨日サボったのがバレる)

ルーニィだけ持ってないので代わりにフューチャービジョン入れたけど見事に腐ったのでビジョンはダメでした。何がいいんだろう?

(・´_`・)シャドバすっげぇ楽しい!(ブチ切れ)
(・´_`・)ひょっとしたらと思ってやってみたけどまた30ルピ貰う作業に戻るね

退会したユーザー

20破壊ネメ(しかも調整途中)でやっていたら

初日 1ー4
2日目 2ー3
今日 0ー5

やっぱり厳しいんですかね………(エーテル無くてシルヴァ作れない)

デッキぶん回ってネメシスがいなけりゃ
本当序盤最強なんだよなぁ、骸。

初日無料分庭園で挑んだら失敗したんで
むしゃくしゃして式神握ったら5勝できたよ
式神◯
AF◯
式神◯
アグロヴ◯
式神◯

ミラーで後攻多かったけどしっかり捲れた

  • らいらい Lv.140

    式神じゃねえやよくあるスペブ疾走ウィッチです

TerraSap Lv98

コンヴと15ターンぐらいやりあったのはいやー、きついっす。念じながら相手の打点を領域でカットしてライフも気合で戻す。
スペブは…なんか亀クルトの流れが重かったらしくリタイアしてくれた。ありがたい。こっちも事故ってた。
アグロヴは…クルトゼルガネイアで片足が折れて領域状態で闇喰らいだけケアしつつ回復してたら失速した。
スペブは…感じろ。5t狂信者魔法剣魔法剣うおー!とかもうぜってぇ許さねぇからな!ライフだけ戻してたら相手の山リソースが尽きた。
AFは…なんか事故ってたのか6tから動いてきたけどあて先ケア含めて準備万全。あと盤面埋めてくれたから安心してロックできました。

他対面は…相手の墓地情報とか手札情報から逆算して先読み領域置いて頑張る。

hoge Lv70

アグロ分からせデッキ

疾走ウィッチ3 庭園ドラ1 教会ビショ1
Aランクの教会ビショからテミス2枚とんできてキレた

4回目でなんとか通過。勝率は50%だからデッキ変えたほうがよさそうかな。

昨日分にて
安定の疾走ウィッチ

HIROSAKA Lv76

ミッションついでにダメ元で使ったアグロヴァンプでA決勝

○後攻 AF(運命入ってたから冥府型?)
先攻取っててもアグロ相手に3パスは事故(合掌)。
○後攻 守護ビショップ
3tバアル融合、5t悪夢で手札補充。AOEが無かったため適宜除去しつつ横並べ。結局相手が先に息切れた
○後攻 骸
アミュ4枚並べてきたが手札事故ってたようでリタイア
○先攻 昆布
ヨルムンぶっささり。アザゼル&大天使やコアで粘られるも10tに削りきった。
×先攻 守護ビショップ(手札切れ)
流石に無茶しすぎたww5t終了時点で手札0は無理ゲー

バアルのドローが偉すぎる。

赤玉 Lv33

やっぱり信じるべきはtiar1ミントなんだよなぁ
全部合わせてもグランプリで5勝したの生まれて初めてかも

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×