質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

悲しんだ

シャドバやってる目的が、声っていう女性声優ファンなのですが、ヴァイディ引いた瞬間にあっ…と思い、Cv的に好きな娘持ってるし、悪いんだが使わないねと思いました。
この時にルリアスリーブ欲しいだけでセット買いして、使ってないパーさんを思い出した。


皆さんには、引いたり、セット買いしたけど使ってないスキンって何かありますか?良かったら教えてください。

これまでの回答一覧 (13)

新イザベル。
ウィッチはエラスムスしか使わないですね。
自分は無課金ユーザーで、新スキンは交換チケットの入手一回こっきりだったので、 もったいないことしたなと。

  • 愛の切り札 Lv.48

    スキンチケットで交換したの同じく使ってないな

ヴィーラずっと使ってるから機械ヴ以外で使わないんだよね…

他2件のコメントを表示
  • 愛の切り札 Lv.48

    わかる。モノは同じく引いてるけど使わないな…

  • Z隊長 Lv.105

    ヴァンプは俺もほぼヴィーラしか使ってないですね、ごく稀にユリオジ使うぐらいでその癖スキン全部引いてるってゆうw

  • 愛の切り札 Lv.48

    ヴのスキンはモノしか引いてないな。でもヴァンピィちゃん好きなので気にしてない

ミヤコ

使い易いし使ってて良いスキンだなって思うんだけど、隣が強過ぎる

エンネアすげー欲しくて引いたけど、旧ルナが強すぎて未だに旧ルナ。
逆にガルミーユは結構気に入ってる。

とりあえず運命の神々、天井まできたけど何もスキン引いてなくて交換を開闢かリーシェナにするか迷ってる。

他2件のコメントを表示
  • 愛の切り札 Lv.48

    旧ルナ長らく使ってないな…。 ガルミは使いたいけど、ドラの手持ちで作れて勝ち越してるのが、アンリミのディスカ位なので、そんなに使えてない。

  • アインズによろしく!! Lv.75

    ガルミーユはいいぞーボスプレイできるからな

  • 愛の切り札 Lv.48

    言われるとガッツリ使いたいな…時間あるときに回そう

コラボのヤツは買うけど使わない

コラボスキンは基本セットで買うのですが 最近好きなスキンばっかに飽きてあまり使ってない人気のないコラボスキンにすべてしました あまり使ってないのも意外にいいねw

エルフ エミリア最高だったけど今は ギルガメッシュ
ロイ ラム→ランサー
ウィッチ キョウカ→長門
セイバー シロウ
ネクロ 小梅→桜
ヴァンプ レム→わかめ
ビショ イリヤ→バーサーカー ぎゃおおおおおおおおおおおおお
ネメシス 言峰→ジェノス

エミリアほんとにいいスキンです 買ってない人はほんと損してるあと小梅もめちゃちゃいいよ 買ってない人損だよ!!

  • 愛の切り札 Lv.48

    リゼロは全部買っとけば良かったと後悔してる勢。デレはお金ない頃に来られたので買ってない

Lv64

こんなクソゲーに課金なんてしないけどパックから出てくるスキンやたらクラスかぶるから使わないスキンだらけだわ

ドロシーがすこ過ぎて開闢ちゃんほとんど使ってないです。恨むなよ…

  • 愛の切り札 Lv.48

    ドロシー引けてヒャッハーしてたら、キョウカ引いて、こっちの方がいいやんで浮気したのが私

何か知らないけどエルフスキン全部引いたけど…エルフ使わない…デフォのまんま

  • 愛の切り札 Lv.48

    使わないクラスのはなぜか引けるのは自分もだな…

退会したユーザー

ドラだけやたら引くからガルミーユを使えてない
あとスキンガチャでミヤコ引いたけどプリコネ知らんから全く使ってないです。

他2件のコメントを表示
  • 愛の切り札 Lv.48

    ガルミーユ最近引いたから同じくそんなに使えてないな。ミヤコはプリコレかじってる程度で使ってるがいい

  • 退会したユーザー Lv.69

    ガルミーユ確か神々だしドラスキンが連続してるのも原因だと思ったけど挨拶できなさすぎて使うの恥ずかしいのが一番だと思った

  • 愛の切り札 Lv.48

    使うのに恥ずかしさはない。スキンは使いたいのを使う感じだし。

リゼロ全く見た事ないのになぜか勢いでラムちゃん買っちまったんだが、今となっては全く使ってなくて後悔してる

  • 愛の切り札 Lv.48

    リゼロは全部買っとけば良かったと後悔してる勢

ビショのスキンは基本集めてるけど、結局ガルラ好きだから使えてない。ただ、FGO知らないけどイリヤは買っておいて良かったなとか思ってる。

xyz Lv144

最近リーシェナ引いたからそれにすることが増えたけどそれまでスピネもオーキスも持っててなんならシルヴァ買ったのにそれ差し置いて麻婆神父使い続けてた

  • 愛の切り札 Lv.48

    オーキス引いて、シルヴァも持ってるけど、スピネ好きだから他はそんなに使ってないな。リーシェナは引けたらラッキー程度としか思ってない

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×