質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

shadowverse switch版 呪術廻戦コラボ

感想どぞ
※写真はTwitterから

これまでの回答一覧 (17)

よっしゃアアアアアアアアアアアア!!!

(スイッチ版の文字を見る)

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!(悲鳴)

今ならサイゲへの愛憎で領域展開できそう

他1件のコメントを表示
最底辺 Lv229

この破砕バハすら余裕で消せそう

xyz Lv144

最近のちびっこの流行りを知らないからあれだけど
いくらジャンプとはいえ深夜アニメとコラボしてもわかんない子多いんじゃねぇの?

中高生なら知ってる子も多いだろうけどそうなると今度はSwitch版シャドバをやらないだろうし

他3件のコメントを表示
  • 祝いのカカシ Lv.115

    最近だと鬼滅が、ちょっと前だと暗殺教室なんかは二つとも深夜アニメだけどちびっこにも大人気だったっしょ?深夜とかあんま関係ないゾ

  • xyz Lv.144

    鬼滅って深夜じゃなかったんか...BLEACHみたいに平日夜7時にやってるもんだと思ってたわ...

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    ネトフリみたいな動画視聴サービスが普及した今深夜アニメをちびっ子は知らない視ないという先入観は捨てた方がいいぞ

  • xyz Lv.144

    見ようと思えばいつでも見れる時代かぁ...

Lv64

スイッチ版死ぬほどどうでもいいから情報いらねぇ

退会したユーザー

流石ウィッチ
コラボ王だな

Uzak Lv224

あら、独りならお隣いいかしら?

の方が気になって夜しか眠れない

  • Uzak Lv.224

    ってこれ画像開いた時の広告だったわw

すげータイムリーでいいコラボやんと思ったら
switch版かよ!!!!!!!

破砕!?
Switchだけでしかコラボやんないのはちょっともったいなく思える

コラボ小耳に挟んだけど情報ないなと思ってたら…そっちかー。買わないから関係ないかなぁ…
先生超越かと思ってた

アニメはポップな作風で低年齢層を狙ってる(?)のに呪術を持ってくるのか…?よう分からん。

僕は好きなので嬉しいです。

はwさwいw

まあ原作再現なんだろうけどさ…?

  • ブラルド Lv.150

    いや、Switch版ならありか。アンリミ基準で考えてしまってたわ

cham Lv58

Uzak Lv224

ある人を召喚しそうね

退会したユーザー

五条がウィッチってマジ?
ド派手すぎてドラゴンとかかと思ったわ
でも無限とか操るしウィッチの方があってるんかな

コラボカードの選び方からして時代を感じる。

腐人 Lv122

そろそろ鬼滅来るかと思ったのに呪術のほうか
あんま呪術は低年齢層には受けないと思うんだがなぁ

  • タロ Lv.15

    俺が小くらいの時進撃流行ってたから年齢は関係ないでしょ

根絶さん元気にしてるかな?

  • 人間の屑 Lv.75

    なんで今さら破砕と思ったがswitch版やん。俺には関係ない話だ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×