相手「ほ、ほーちゃん!試合めちゃくちゃにしないで!」
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

相手「ほ、ほーちゃん!試合めちゃくちゃにしないで!」

ほー「うるさいですね……」キュアアアアアア(庭園が出る音)

わい「(ドローしながら)あ、あぁ~ッ!」シュコシュコシュコ-ッ!(コストが下がる音)

ほー「はい、ウィルバートもヴィズヤも終わり。お疲れさまでした」

わい「対戦ありがとうございました(^^)v」

相手「うぅ...あ、ありがとうございました...」

今朝、念願の万華の鳳凰を全て光らせたのだが、『遅延ばかりの環境で庭園をおもむろに出すと環境レ@プしろ』という庭園のお告げがあり、結果、ほーちゃんが毎試合わいのオテフダからコストをシュコシュコしてくれるようになった。

しかしほーちゃんはなんだかわいのことがキライみたいで、いつもいつも不愛想に5、6T目に来てはギリギリでオテフダシュコシュコして、心臓イタイイタイなのだった。

ーーーーーーーーー
っぱほーちゃんランプっすわwメンコ楽し過ぎw

MPなんか盛れなくて良い、俺はただ楽しくシャドバがしたいだけなんだ。あわよくば守護とヴィズヤを握るやつらにかましてスカッとしたいだけなんだ。

質問
皆さんのスカッとスクショを貼ってください。
環境デッキ相手だと助かる。

これまでの回答一覧 (16)

TRYS Lv68

せっかく場に出たのに即割りされてしまったほーちゃんの恨みはマンモスと鯨が返してくれました

  • 万華のメスガキ Lv.47

    うおおおおおおおおおお!!!ほーちゃん最強!ほーちゃん最強!

ばんめんゲーは おまえだけの ものじゃない
無法者特化面白すぎてウィッチだけじゃなくてヴとビショでもやってる

他4件のコメントを表示
  • 万華のメスガキ Lv.47

    なんかサクッと処理されて終わりそうだけどそんなことないのかな?

  • Uzak Lv.224

    相手がナハトナハト握ってるか次第かな

  • りりあ Lv.57

    この試合はナハト相手もってましたが間に合ってなかったですね。まだ次5Tでしたし。 6T目にナハト着地だけしてお相手さんリタでした

  • Uzak Lv.224

    にゃるほど、今のウィッチのデッキって意外に他クラスで似たような構築しても実は結構回るんですよねぇ 単純にNの1/1/1が強い

  • りりあ Lv.57

    無法者ポテンシャル高いですね、特化すると初手で引けるかゲーになりますが引けてるとゼルガネイア出せる頃には手遅れなくらいまで押し込めますねえ

退会したユーザー

1アンヴェルト2ラミエル3サリッサ4サリッサ5ラー決められたけど気合で返した試合
ボルテオ様最強!

他4件のコメントを表示
  • 万華のメスガキ Lv.47

    うおおおおおおおおおお!!!ボルテオ最強!ボルテオ最強!(じっさいボルテオガチャSSSR引かれると詰むこと多いんよなぁ)

  • 退会したユーザー Lv.8

    ボルテオ出すまで気合で耐えて化け物出して詰ますデッキなんで、URしか出ないように絞ってます。つまり最強。(実際MP4000盛った)

  • 万華のメスガキ Lv.47

    マジかよ。ボルテオ3枚光らすわ。

  • 退会したユーザー Lv.8

    既に初日に光らせた。ボルテオ様を信じろ

  • 万華のメスガキ Lv.47

    うおおおおおおおおおお!!!クリスタル買って9万エーテル確保するわ!!!

Uzak Lv224

こういうワンチャンあるからローフラッド抜けないんだよなぁ

  • 万華のメスガキ Lv.47

    うおおおおおおおおおお!!!ローフラッド最強!ローフラッド最強!(ゼルガ最強!ゼルガ最強!)

背徳の凶獣って強いですよね
ドローするだけですもんね

凶獣進化出来たらね

  • 万華のメスガキ Lv.47

    うおおおおおおおおおお!!!ヘルニア不可避!ヘルニア不可避!

強制DMS自壊でさらにトリニティとバトキョンが疾走

  • 万華のメスガキ Lv.47

    二回も貼らせてごめんやで。うおおおおおおおおおお!!!冥道最強!冥道最強!

pame Lv28

後5リーサル
ヴァーミン残す沼プされたけどそれだけエルフ居ないんだろうなぁと思うと悲しくなった

他1件のコメントを表示
  • 万華のメスガキ Lv.47

    うおおおおおおおおおお!!!なんとかかんとかハンター最強!なんとかかんとかハンター最強!

  • Uzak Lv.224

    これ使ってる時も忘れそうになるんよねヴァーミンの進化時PP2回復

紫炎 Lv189

ゼルガ疾走絶対通さねぇからな!!

  • 万華のメスガキ Lv.47

    うおおおおおおおおおお!!!サレンママぁ!サレンママぁああああああああ!!

環境デッキじゃないが煽りカスを制裁

  • 万華のメスガキ Lv.47

    うおおおおおおおおおお!!!リンドブルム最強!リンドブルム最強!

盤面ロックには気を付けよう!(次ターントリニティが分身してリーサル)

  • 万華のメスガキ Lv.47

    うおおおおおおおおおお!!!我ら無敵のモンスターズ最強!我ら無敵のモンスターズ最強!

なす Lv26

相手が庭園出してきてオイシかった、って話かと思った

他3件のコメントを表示
dcet Lv26

コントロールネメでワンキルとかおせぇ!
サボテンにラグナが飛んでいったときは可哀想だなって思いました(アクセラと合わせて3ドローと+3/3しながら)。

  • 万華のメスガキ Lv.47

    うおおおおおおおおおお!!!スクナ最強!スクナ最強!

カプセルは本来はこう使うのじゃよ

5Tの相手の動きが変だったけど(残ってたゲルト自爆せずに有利トレード、アルヤスカ置いただけで進化せず)6Tキルできてすっきり

  • 万華のメスガキ Lv.47

    うおおおおおおおおおお!!!ドールオーナー最強!ドールオーナー最強!

ネレイアさいきょー

  • 万華のメスガキ Lv.47

    うおおおおおおおおおお!!!私のおもちゃ!大事なおもちゃ!ちゃちゃちゃおもちゃのちゃ!ちゃ!ちゃ!

多分相手アミュレット(セリーナ済)だけど
AFかコンネメだと思った?残念!ヤドカリでした!
エネゴリ君迫真のダンクシュート

  • 万華のメスガキ Lv.47

    うおおおおおおおおおお!!!ショウグンギザミ最強!ショウグンギザミ最強!

Lv64

気持ち悪い

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×