フリマで特定のカードとマッチングしない機能があったら
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

フリマで特定のカードとマッチングしない機能があったら

フリーマッチ限定で指定したカードの入ったデッキとマッチングしない機能が追加されたとします。貴方だったら何を指定しますか?

・指定カードはスキンみたく使うデッキ毎に選択可能
・指定しているカードは自分もデッキに入れられない
・アンリミは3枚、ローテは1枚まで指定可能

自分はアンリミ:機構の解放、骸の王、豪風リノです(ローテ環境は知らん)。面白味のない回答例ですまんね。

これまでの回答一覧 (6)

アンリミ
スパルタクス、超越
コントロールにはどうしようもないから

庭園
自分が庭園回してるならミラーが嫌い
コントロール回してたとしても対策札引けるかのお祈りゲーだし高確率で負ける

AF(機構の開放)、骸の王
確率的な話はともかく序盤から詰み盤面を形成できるから

あとブロックするまではいかないけどペインレス、豪リノもウザい。まあ質問の条件ならスパルタクス、超越、機構の開放を登録しますね。

他2件のコメントを表示
  • とぅっとぅるー Lv.29

    庭園ミラー嫌ならイノリピンで挿せば?

  • 人間の屑 Lv.75

    ゾーイメタですか。確かに一向の余地はあると思いますがUB発動まで持ちますか?

  • とぅっとぅるー Lv.29

    庭園ミラーは安易に庭園先出しすると7ppでゼルダゴン飛ばせるし相手もそれ警戒で割とどっちが出すかグダグダになる。7,8ターン目ぐらいに10コスゾーイと一緒に庭園出してゾーイメンコに持ち込ませてからイオリでフィニッシュってプランがミラーだと強い。イオリ自体はピンでも虐殺で消滅しないしサモナーでも引けるから割と来る。

xyz Lv144

アンリミ
知恵の光(スペブ系絶滅)
機構の解放(AFの上振れ阻止)
対空射撃(エルフ消滅)

ローテ
ラー(嫌い)

ローテ→虹アルヤスカ
アンリミ→無い。

ロイヤルだけは嫌いなのでほぼ採用されてるであろうこいつを潰す。
他は相手してて楽しいからOK。

飛鷹 Lv121

ローテ:使用デッキは自然ネクロ
キャル(絶対勝てない対面)

アンリミ:使用デッキは教会
開放(一人だけ遊戯王)
ざわ森(1tの足止めで負ける)
ゾーイ(次のターン絶対無敵とかもうね…アホかと)

ゆん Lv41

加速装置 機構の解放 ミュニエ(強い意志)

退会したユーザー

アンリミフリマから人が消える

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×