アミュレットをひとつずつ提示していってくれ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アミュレットをひとつずつ提示していってくれ

そのアミュレットを軸にデッキを組みたい

これまでの回答一覧 (15)

がんばれ

他4件のコメントを表示
  • 人間の屑 Lv.75

    なんじゃこれ

  • HNto-me- Lv.64

    今弾の強化時追加効果持ち共とシナジー狙ってみっかって組んだんだけどまあ腐ったよね。

  • ウミツ Lv.222

    そりゃあ相手のターンですもん

  • 神社.pdf Lv.145

    必殺は強いけどこいつはなんか違った 伝説の幕開けの代わりにはなれなかった可哀そうなアミュだ、救ってあげてくれ

  • はらわたにわさび Lv.71

    ゆうて無法者とかが居るし今までの地獄みたいな環境よりかは使えるのかも

このアミュレットを軸にするってどないなデッキなんや…

退会したユーザー

頑張れば使える……かも?

他3件のコメントを表示
  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    よりによって今更使いづらいものを…。

  • レイ Lv.95

    久しぶりに使ってみたけど、料理人とクラップスデビルと相性いいね。2ダメ食らった後回復するからアザゼルで復讐に入れない選択肢がある。このまま次弾とかで+したとき系の能力が増えたら案外やれるのかも

  • 躓く不死者 Lv.192

    ジェムでヨルムンラスワ後こいつ置いたらめっちゃ活躍したヨ

  • 魔導の巨兵@疾走くれ Lv.34

    昔SFLメドゥーサを救いたくて、横並べヴァンプと称してこいつとブラーを積んだデッキを組みましたね……血統で良k(ry

飛鷹 Lv121

言ったな?

  • ウミツ Lv.222

    もうそろそろこいつを場に出すフォロワーが来てもいいのにな

ほい

これ、まだローテ落ちしてないんですよ

せっかく組んでくださるんですから、どのクラスでもできるのがいいですよね。

……当然作ってくれるんですよね?(威圧)

他1件のコメントを表示
  • はらわたにわさび Lv.71

    よし分かった!リオードロイヤルだな!

  • statistics Lv.10

    獅子抜き聖獣軸Nビショでこれ愛用してたわ ゴブリン系とかマシエンと相性いいし単純にレジェファイ突進させるのにも使える

ノーライフパーティーのラストワードを発動させるコントロールネクロマンサー

fuhafuha Lv177

かなりの強化を得たからぜひ使ってほしい。

退会したユーザー

軸になりそうなのを持ってきた。
期待してるね!

他1件のコメントを表示
  • 人間の屑 Lv.75

    骸の餌にします

  • 退会したユーザー Lv.125

    ちょっ、おまそれはもう骸軸だろぉ?

宜しく頼むよ

  • pooh3 Lv.152

    実はヴィンセント入りNウィッチで使うと意外と強い。

今こそ頼む

他1件のコメントを表示

OTK以外でお願いね

アミュレット軸、組むんでしたよね?

かつてのお気に入り
これがあったから昔安定してタイラントするデッキが組めた

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×