質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
赤玉 Lv33

必殺技スペル!

今弾のパック、ストーリーに出てくるレジェンドフォロワーの皆さんって 「タイラントオーダー」 とか 「ジャッジメントワード」 とか 「ヴォイドリアライズ」 とか、かっこいい必殺技的(?)スペルが追加されたじゃないですか。そういうの超大好き人間なのでオリジナル必殺技スペルとか考えてみようってやつです

例えばボルテオで、「プレイズドリーム」とか
今弾以外でも、クリフトで「ツインインパルス」とか
かっこよさげなのとか面白いのとか待ってます

これまでの回答一覧 (15)

〈ファースト・システム・ブレイカー 〉

鳴り止まぬ羽音《ラストソング》

誕生日の選択《トゥルーエンド》

他2件のコメントを表示
  • うん Lv.23

    ハンターハンターっぽい

  • 退会したユーザー Lv.69

    特定の念能力使ってたら特殊勝利するんだろうな

  • 躓く不死者 Lv.187

    特質系に分類されてそう

テクノブレイク?

グレイス・コマンド

兵士フォロワーを一斉バフ的な

退会したユーザー

盗賊の極意(スキルハンター)

他1件のコメントを表示
  • ぱぴぷぺぽ Lv.3

    どうしてクロロ?

  • 退会したユーザー Lv.69

    ルシがアンタッチャブルと攻撃不可持ちなのでレジェンダリー旅ガエルと呼ばれていたこと、潜伏を強化する盗賊の極意というアミュがあることから、このアミュとクロロの念能力名が被っていたので誰が気づいてくれるかなと思って出してみました。

Uzak Lv224

自滅のバーストストリーム

《ロスト・ハート》


あなたを… 教え、て…?

Ðust Lv92

死の影

Lv147

リーシェナでワールド・エンドとか?
率直すぎかな

  • Lv.147

    あとはスロースでフォーチュンリングとかかな名前に漢字あるやつはそのまま英語にしてもオサレやね

胸慌圧《ダブルヘビーボンバー》

トゥンヌブリッツ!

  • さく0330 Lv.45

    アルバ恐いアルバ恐い…

震天裂空斬光旋風滅砕神罰割殺撃!!

一発ごとに一語ずつ言って欲しい所だが、今の演出だと早過ぎて無理だよなぁ。

俺の隼は世界一(イーグルエクスキューズ)←ルビ

Lv64

ヴァッコロビームでええんちゃう

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×