ジェムコイツだけは出禁にしろカード選手権
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ジェムコイツだけは出禁にしろカード選手権

魔道具専門店

これまでの回答一覧 (18)

ウィッチそのもの(過激派)

クリスタルブライト

Elf Axis Lv89

両方出禁だろこんなん

Orange Lv128

デッキから持ってくる系は総じてゴミだから出禁にして欲しい

他1件のコメントを表示

プレイ数参照系
ネクロマンス系
スペブ系

全部

他1件のコメントを表示

第4回があるなら
ヴィンセントと専門店
同名スペル3回毎に全体3ダメはあかんやつ
なんせ最初からデッキに20枚同名スペルあるんやぞ

紫炎 Lv189

ロイヤルのサーチ系、セイレーンの涙等のニュートラルフォロワーを対象にするやつ全部

Lv64

ウィッチ限定レジェンドゴールド全て

TerraSap Lv98

ウィッチ、エルフ、ネクロ
全員まとめて禁止にして終わりでいいんじゃないすか。
(イランツァ)

退会したユーザー

旧リノサウス、次元の超越

あとデッキからカードを出したり引くというカードはただのバニラだから出ないようにはして欲しいかな。

先攻4tエンネアはかなり凶悪
やりたいことの時間稼ぎ要因としても強い
下は時間稼いだ結果

Uzak Lv224

ジェムをカウント1のアミュレットにしてラスワで手札にランダムでカードを加えるようにすればいいんちゃうんかね

他6件のコメントを表示
  • フォレおじ@けんぞくぅ Lv.116

    盤面狭ぇ!ビショップと骸が強くなりそう?

  • Uzak Lv.224

    割れた後に各種カードは手札に入るからビショップも多分微妙、カウント1だからカウント早めるメリットもほぼほぼ無いし、サレンとかさらっと引ければ進化回数稼げたり、ウィッチのアミュレット枚数ドローのやつ(名前ど忘れ)とかが多少恩恵あるくらいじゃないですかね

  • フォレおじ@けんぞくぅ Lv.116

    大地の元素さんとかもいましたね…ウィッチもアミュ化恩恵ありそうだけど今よりマシかな…

  • 神社.pdf Lv.145

    ビショの新ゴールドがぶっ壊れますね…

  • Uzak Lv.224

    パナイパーですかね?まぁ破壊数の半分ですし、回復やダメカ引ければどうにかなるでしょ(適当)というか今よりはマシだと思う、まぁパナイパーみたいなアミュレット破壊数参照札増えてきたらあれですが

  • マグロ Lv.24

    トートもやばい やばくない?

  • Uzak Lv.224

    あ~トートは確かに、でも起動後にこれ並べても盤面フォロワー出さないのはさすがに厳しいと思うので案外大丈夫な気も、やっぱりただのカウントアミュだと能動的に割る手段が限られてるから今のスペルよりはマシだと思う

クオンのお供の
カオスウィザード
新ルーニー

今のジェム全部
今のジェムは何故かスペルかつニュートラルで使うと墓地増える+プレイカウント付き、欠陥品もいい所
その辺改善して出直してきて欲しい

イランツァ
こいつ、まじで走らん
こいつでリーサル見るの辞めました

特になし
理由はキリが無いから

退会したユーザー

特にないな
ぶっちゃけよほど運が良くないと数戦ならともかく最終的にはほぼほぼ2pickと変わらんし

スウィートマジシャン ドラゴンメイジ ギガキマ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×