質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv29

操縦って

一部のクラスにしか配られないんですかね

これまでの回答一覧 (15)

cunt Lv94

UBですら全てに配られてないし、融合、連携とかも一部にしか無かったから今更感。後から実装されても面白くないっての運営には分かって欲しい所だけどね。というかニュートラルにも新ワード無い新弾って盛り上がらない気がするけど大丈夫なんだろうか?

Nレジェで操縦クルト思ってた私の青春を返して欲しい

他2件のコメントを表示
Lv43

おそらく全クラス分で操縦のカードを(居酒屋で)作ってたと思うけどテストプレイしてつまらなかったり単純にぶっ壊れだったりでボツになったのが多そう
調整しにくそうなメカニズムだし

正直予想以上に少なくて草だよね、普通に楽しみなキワードだったのに肩透かし

アディのときには配られると思うよー!
けど新しい物は鮮度が命なのにそれを考えられない運営って意味わかんねー!

退会したユーザー

特殊敗北もネクロにしか配られなかったしまあそういうことだ

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.29

    出す必要あったんすかね(汗

  • 退会したユーザー Lv.69

    変なのはもらえるのがネクロの特権なのでまあ…

  • 退会したユーザー Lv.91

    死神モチーフ出したかったんやろなぁ……

せっかく新キーワードなんだし、あの馬とバイクと車を操縦持ちフォロワーにすればよかったのにね、と思う。

単純にストーリー準拠だろうなって。
そのうちマグナジャイアントとかスカイフォートレスとかで出るんじゃね?

dora Lv35

オルカとか飛竜とか鮪とか乗るもんたくさんあんだるぉ?

結晶以上に少ないような…
MTGとかは新しいキーワードはとりあえず
全クラスに配るけどシャドバはじわじわ
増やすイメージがある
ナテラとかのトークンギミックの方が
一気にパーツが揃う
馬とバイクと走行車もそんな感じに使われるのかも

退会したユーザー

融合とも違ってストーリーキーワードだからこのストーリーのレジェにしか配らないとかありそう

テーマ持ちのニュートラルレジェンドが今回いなかったからアディショナルのニュートラルレジェンドを解禁して実装するかも知れない

ネクロ「何を」
ネメシス「今さら」

Lv3

恐竜とかゴーレムで操縦来て欲しかった

Orange Lv128

何度も書いてるが、ストーリー進めば出てくるんじゃないかなと思う
現状ストーリーに出てきてる乗り物がロイヤルの車とネメシスの汽車だけなんだから、だそうにも出せない
他のキャラが乗り物に乗るのかは分からんが、現状ストーリーが全く進んでない状況なんだから、時間の問題だと思う

  • cunt Lv.94

    カードゲームなんだからストーリーこそオマケで良いのに新弾でストーリーに合わせるために新ワード少ししか出せないってもうちょっと考えてクレメンス

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×