質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新カード ニュートラル ゴールド

感想どうぞ

これまでの回答一覧 (23)

Ðust Lv92

後攻での強さえぐいな

シンプルにガチでヴァンプに採用できるレベル?
欲望ちゃんとかいう除去兼回復選べる訳だし、盤面リセットからの守護立てでベヒーモスに繋げて良しで結構強そうやんな


後は魔道具とかな。置いた次のターンにダメを防ごうと並べてきたところで、冥獣ボカンからの釈迦釈迦チキンではいお陀仏

退会したユーザー

イラスト可愛いなあ

思い切りがよくて好き。これぐらいじゃないと使う気になれん。

エルフ強化やな。
エルフならそこまで難しくない条件で0コスを使えるのが美味しい。

退会したユーザー

ヴァンパイアが遂にクラス特性を奪われました

うん Lv23

自傷ヴとめちゃくちゃ相性いいな
0コス自傷やん

せめて辺獄じゃなくて暴威なら……

イラストかわいいなあ
辺獄がビッグ3みたいな面してチョイス先取りにあるの笑った
冥獣とか欲望は使い道ありそうだけどランプドラあたりに積まれるのだろうか

xyz Lv144

アッキー君選ばれることあるんか?

他1件のコメントを表示
  • 名無しの死体 Lv.140

    ウィッチ相手にクオンルーニィ捨てお祈り、ネメシス相手にパラシフ捨てお祈り

  • ANDロイド Lv.68

    他が免許年齢に1コス足りないお方と車破壊するお方だから、普通免許持ちのFFで仕事終わるスタッツ高いアッキ君可能性あるぞ()

欲望以外いらない!
出直せ悪鬼!

冥獣は普通に強そう。
辺獄の悪鬼は乗り物に乗せたら強そう(適当)

ただ後攻以外/EP節約できないクラスだと完全に微妙。地味にNの自傷は初めてかな?

いや、悪鬼はなんだかんだ使われるんじゃないか?
ドラとかが5t目にゴーストタッチ付き9/6たててきたら普通にウザいと思うが

腐人 Lv122

カムラ落ちるのが残念だ

魔道具用アルヤスカ殺し

自傷には入らないと予想

随分思い切った事やって来たなぁ...

進化軸以外だとまず入らないスペックしてるけど、堕落と同じく進化軸作る理由になれるスペックしてるのは良き。
悪鬼も6コス9/6ハンデス2自傷はかなり強いので、ワンチャン魔道具に対して役割持てるかも。
逆に冥獣は自傷が痛すぎて使われないんじゃないかな...

無謀なる戦で冥獣走らせるとか?
戦ドラゴンならさっき追加された新レジェも活かせるかもしれない。

ええやん
ただ、ヴだとEP残せるか微妙なところ
ボルテオでも無理なく使えるパワーはgood

先行の時の腐り具合が…8コスで欲望出して1体除去してる余裕がどれだけあるか次第?

退会したユーザー

メルちゃんが想像してたサタンってカッコイイ系じゃなくて可愛い系だったのか…あと先行じゃ死ぬほど手札で腐りそう。

  • 耳朶爆発 Lv.224

    メルコットがサタンのぬいぐるみ複数にサタンの魂を呼んで入れたのがイラストの元ネタ(うろ覚え)

全クラスの後攻強化、でも取るのは欲望くらいかな
自傷付きだからヴァンパイアとは相性良いのね

PP回復のおかげで後攻だととても強い。基本的には欲望をまとうものを置くことになり、コントロール向けのカードと言った塩梅で、中々強いのではなかろうか。

退会したユーザー

あなたーのおっと!?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×