シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
この2枚
ナテラの大樹やリペア、プロダクトみたいな立ち位置?
ただのバフするためのものなら
ギミックとしてクソつまんなさそう
というかこのアミュ絡みで何ができそう?
(○○をバフしたら強いとかそういう意味ではない)
これまでの回答一覧 (9)
というかせっかく操縦っていうキーワード能力作ったのになんで馬やバイクはアミュ方式にしたのか、謎
低レアリティでも乗り物フォロワーばんばんだせよ
そんなんよりウィッチのレジェンドの方が絶対悪さすると思う
別になんだっていいけど、「試合中場に出たアミュレットの数が○枚なら」トリガーはビショにもっと出すんだよな?連携といいフェイランといい場に出したフォロワーカウントのトリガーがあって、使用したスペルカウントのスペルブーストがあって、まさかアミュレットには無いとは言うまい。
カルラといい7コスのなんだっけ(痴呆)といいレジェンドはいるんだ。いよいよエイラも落ちることだし都市以来にアミュレット軸で魅せてくれることを期待している。
エルフにバフされたら何かするみたいなのがあったからその軸が復活したら面白いかも(。・ω・。)
包み込む願いが使いやすくなるかもしれない
コストの先払いすき
アミュレットシナジーもすき
アミュレットぐるぐるはあんまりすきじゃない
ビショにある「場にアミュが○枚ある時〜」系の能力は増えると思う。ネクロには既に来てたし。
新規にありそうなのは
エンジニアとか調教師とかの名称で
「場のアミュに、消滅時に〜の効果を付与する」
とか。自動消滅アミュをメインにアミュ消滅系へのカウンターにも。
消滅がキーならナテラでの悪用は防げる。
個人的にナテラ設置して能力発動する自然勢よりマシ
次ターンに持ち込めるバフだからそれで輝くキャラも出てくるしつまらないとは思わない
何回見ても世紀末感あって笑うわ
運用は、、、分かりまてん。
消滅ってのがな、せめて破壊だったらガルラで遊べたかもしれんのに