質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

誰の動画見てる?

最近はシャドバの動画見てないから今の流行が分からなくて質問。以前はむじょっくす、ぺいん、Akiあたりを見てました。
①あなたが現在見てる人は誰ですか?
②人気トップ5に入ると思う人は誰ですか?
(1人でもいいので挙げてくれるとありがたいです)

これまでの回答一覧 (21)

淫 夢 バ ー ス

ク ソ デ カ カ ー ソ ル 兄 貴

骸 マ ン

ア ル バ コ ア

つ る お か か も の は し

他3件のコメントを表示
  • 万華のメスガキ Lv.47

    ス ペ リ オ ー ル ア ン デ ッ ド ヒ ー ロ ー

  • Leoharut Lv.96

    この並びに闇の帝王がおらんとかマジ?

  • 鳥飼の絶傑 Lv.41

    ???「初心者やな~」

  • 躓く不死者 Lv.190

    淫夢バースの下2人は淫夢バース枠では無いのか、ボブは訝しんだ

①ゆっくりユウキ、ありすた、カクテル、ペイン、ダヤン、ドラゴンファンボーイ、ゆっくり提督がメイン。
たまにAkiとかもろりんとかゆうたろうとかみむ羊とかしろくさとか。

②むじょっくす、マグロ、かも辺りがやっぱ強いんじゃない?

個人的におすすめな人はカクテル、ありすた。どちらも多少癖は強いけど自分で1からデッキ組む人なら参考になる。
ネタ系で面白いのはやっぱりゆっくりユウキ。勝率をどんどんシェイプアップしていけ

ゆっくりユウキさんが一番面白いと思う

あとネクロ使いだからネクロ専提督の動画も観てるなあ

sstl Lv82

マグロヘッドしか観てないな

もろりんとかトップに出てくるからたまに見るけど環境クラスを悪者のように言ってたのが不快で切ったし、かものはしはよく分からん呼び方が多くて気持ち悪さが勝って見てられなかった

Lv64

①まぐろ、ユウキ、探偵とあと最近ダヤンとか見てるな

②むじょっくすとかあぽろあたりちゃう?

最近あんまり見れてないんですけど、最近見たのだと、
①ダヤンさん。ぽるんがさん。もろりんさん。

最近はネタ系の動画より、しっかり勝ちに行く動画をたまに見る感じですね。ほかにプロの方のもちょいと見ます。

②ガチならもろりんさんが熱い。ネタならありがちですがゆっくりユウキさんかマグロヘッドさんかな。

退会したユーザー

シャドウバースの動画なんかもこうしか見てないな もうやってないけど あとはプロリーグとRAGE

他のシャドバ動画とかハッキリ言って面白くない
他のシャドバ動画見るぐらいなら筋トレしてた方がマシってレベルでつまらなかった

①OTKのやべーやつ(ゆっくりユウキ氏)、ドラゴンファンボーイ兼ディスカのやべーやつ(sinyukaeru氏)、オズニキ(鉄鋼ニキ)、先攻4t3冥府の人(ありすた氏)、ばとニキ、けそさん、かも氏あたりかなぁ。
最近シャドバの動画上げてないが、草さんの動画やでんしょニキの闘技場スレイ動画を見返すことも。
②かも氏は引退した勢も結構見てるらしいし人気あると思う。以前は草さんもそんな感じだったけど最近シャドバやってないみたいだし...

他1件のコメントを表示
  • PeaceChryF Lv.111

    でんしょ氏のあの時期の昆布動画は割と名作よね

  • たくあん Lv.52

    シヴァ胎動と闘技場スレイはホント名作

紫炎 Lv190

① かもさん、リグゼさん、あぐのむさん

② かもさんはダントツで1位だと思う

お、おにぽに…(小声)

ちょっと人じゃないから趣旨に反するんやが、プロリとか大会の配信はかなり面白かった。
特に昨日のRAGEなんかは結構クラスバラバラだったし、良いゲームが目白押しだったからちょっと見てみると面白いかもしれない。
質問には、最近配信は見てないから答えられないかな。あぐのむなんかはたまに見たりするけど。

now Lv180

シャドバの動画は全然見ない

退会したユーザー

1.以前は複数見てたけど現在はゆっくりユウキさんのみ。

2.同氏とかものはし、むじょっくす、あぐのむあたりはよく聞くからその辺じゃないですかね。

動画の面白さで言ったらゆっくりユウキ一強だと思う。環境デッキとか使う人じゃないからプレイングの参考には全くならんけど。

いんむバース、ツナ、ゆっくりゆうきは結構頻繁に観てる。ツナはliveも観る。

あぐのむ、もろりん、ダヤンはデッキ参考にしたい時によく観てる。

あとは観てない。

名前くらいは知ってるけど動画観たことない(観たことあるかも知れないけど覚えてない)がかものはし、アポロ、ぺいん、あき、あっぷー。

人気は知りません。

1 提督、かものはし、ゆっくりユウキ、カクテル(、たまにけそポテト、探偵)

2 やっぱむじょっくすとかものはしは入るんじゃないかねぇ

1、ぺいん、あぽろ、ありすた、ドラゴンファンボーイ
敬称略ですみません

2あぽろさんかな
昔は闇の帝王面白かった

かもさんやな

配信者として好きだから見てる、仕事帰り電車で「またなんかやってるなこの人」って感じで見てるし、音だけで楽しむ時もあるし、風呂入る時も見る。とりあえず流しときゃいいわけでつまりいきがい。

①たらこ、ゆっくりユウキ

②たらこ、ゆっくりユウキ

シャドバはまじでこの2人しか見てない

基本、むじょっくすとカモノハシ時々あぐのむプロの配信もみてます。
人気度は
カモノハシ・むじょっくす・アポロとかじゃないですかね?(敬称略)

赤玉 Lv33

(※敬称略)

①使わないデッキでも見ちゃうのが、カクテル と つるおかかものはし と ゆっくりユウキ
あとは参考にしたい時は あぽろ とか DAYAN とかも

②トップ5決めれるほど見てないけど、あぽろはトップ3に入ってそうなイメージ

デッキ紹介とかプレイ解説の動画は全然見ないな、ゆっくりボイロ淫夢は結構見る
ねふぇると兄貴って淫夢系でいいのか?ねふぇると動画がきっかけで.Live少し見るようになったわ、新作無限に待ってる

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×