もしシャドバがようこそ実力主義教室へとコラボしたら
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

もしシャドバがようこそ実力主義教室へとコラボしたら

どのキャラがどのクラスを担当すると思いますか?

とりあえずこのアニメで一番好きなキャラは櫛田ですね!どこが好きかと言うと3話のラストと言えば知ってる人にはわかるかと…(画像はそのシーンじゃないけどね)

とりあえず質問はシャドバ今後がコラボするならどういうアニメが良いですか?

これまでの回答一覧 (6)

アニメは問わないけど、リーダークラスが分かり易いスキンが良いです。プリコネとか内容詳しくないけど、見た目で分かるので助かりました。

いや、ゲーム中にクラス表示されているのは分かってはいるんですけど、スキンだけみてリーダークラスを勘違いしてプレイしていることが偶によくあります。

  • Lv.64

    リーダーの背景見る癖付ければ?

Z隊長 Lv105

世代のコラボ少なすぎてたまには20年以上前の化石みたいなアニメとコラボしてくれんかなーと思いはする。叶わぬ夢

他1件のコメントを表示
  • Elf Axis Lv.89

    ルルーシュ来たし可能性は…あるかも

  • Z隊長 Lv.105

    そんな前なんだアレ映像的にもっと新しいと思ってました

ちょうどアニメも始まりますしひぐらしなんて良いと思います。嘘だ のエモート欲しいです。

よう実の方はなんとなくで選んでみました。
エルフ 一ノ瀬
ロイヤル 桂木
ウィッチ 佐倉
ネクロ 綾小路
ヴァンパイア 茶柱
ビショップ 櫛田
ネメシス 堀北
ドラゴン 龍園

  • アルベール Lv.65

    ああいう昭和の田舎風のホラーって良いですよね ただ寄生虫がホラーに含まれるのかは謎ですが印象的にはホラー的な感じですね

エルフ 軽井沢(健気、可愛い)
ロイヤル 坂柳(チェス好きだしいいと思う)
ウイッチ 天沢(私の推しぞ)
ドラゴン 龍園(当たり前だよねぇ?)
ヴァンパイア 綾小路(やべぇやつ)
ネクロ 堀北(もっと活躍してほらほら)
ビショップ 一ノ瀬(聖人)
ネメシス 山内(復活待ってます)

よう実はコラボ実現が難しい?
ありそうなのはオーバーロード、超電磁砲とか。
京アニコラボなら超歓迎しますよ。(ヴァイオレット推し)

他1件のコメントを表示
S.K. Lv142

エルフ…一ノ瀬
ロイヤル…堀北兄貴
ウィッチ…堀北
ネクロ…高円寺
ドラゴン…龍円
ヴァンパイア…櫛田
ビショップ…坂柳
ネメシス…綾小路

正直アニメは作画が思ってたのと違ってあんま好きにはなれんかった。原作は今も買ってるけど

シャドバ

他3件のコメントを表示
  • ネメシス Lv.84

    シャドアニのキャラほしいけど自社コラボは常設で売るからプレミアム感ないから結局買わないんだよね 皆そうじゃない? 限定だと買いたくなる アリスちゃんとみもりちゃんほしいけど・・・エルフはエミリアたんが最高なんだよな ネクロは小梅ちゃん最高 出てほしいけど買わないな 

  • ぱぴぷぺぽ Lv.3

    ↑おたく

  • Leoharut Lv.96

    なんでオタクってわかるんですかねぇニヤニヤ

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    オタクくんってアニメのことになると急に早口になるよね(笑)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×