攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
ローテーションTier2
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アディ後ヴァンプ

そろそろ一週間経ちますが、いいデッキ見つかりましたか?見せて頂けると幸いです。
デッキタイプ問いませんが、自傷だとより嬉しいなぁという感じ。

蓋が減ったお陰で中々やれるで…

これまでの回答一覧 (6)

退会したユーザー

知りたい9個ついてて草
回答0なのであげ
あんましっくりいってねーのこれ
加虐後攻いらんのだけど他のラインナップがなぁ。3コスがなぁ。クドラクなん?
ってことで他にあげる人待ち
今MP17000 上振れると勝てるけど下ぶれはくそ負ける
ウィッチが増えまくって狩る予定がそこまで増えてなくて困惑している俺です

他1件のコメントを表示
  • ねすたぽ Lv.123

    イオネレイア不採用なんすねぇ、盤面処理どんな感じです?

  • 退会したユーザー Lv.22

    処理はサードニックで行けるけど先攻アグロムーブはキツめです。今はまだ後ろに寄ってるデッキが多いけど、アグロが流行ったらネレイアは必須だと思います。イオは個人的にはあんまり好きじゃないかな。2コス他に入れたいカードが多いから

エース Lv103

自傷系だとこんな感じ
まだセクシーの方が強くねー?って感じだから結論ではない

  • エース Lv.103

    契り→ルシウスに変更しました、うち一枚ゼルでもいいかも

こんな感じでmp帯は低いですけど直近30戦で勝率8割近くいきました。
顔にダメ飛ぶカードを多くして、前目に組んだ方が個人的に勝率が高く感じました。
大量に回復されても打点がかなりでるので、決め切れる試合が多かったです。
今回追加されたバットノイズが自傷稼ぎにもなるし、狂乱後はイリヤのub稼ぎにもなり、ネレイアの補助にもなるので、使っててかなりお気に入りです。

  • ねすたぽ Lv.123

    やっぱり前のめりの方が勝率は出るか…侵食は邪魔になる場面多いんですかね?

バアルヴァンプ、MP維持か少し盛れる程度には遊べる

今の所こんな感じ。イオはあんまり刺さる相手居ないし自傷しないからリストラ。アンテロープさんのが良い。先行5Tダルホ出す時に狂乱達成してるのザラ。
ディザスターも使いどころさんあんまり無いから2、だけど全抜きでもいいかも。
独房抜きたいけどダルホ引かないと手札枯渇するから仕方なしに入れてる。
アラガヴィはロイヤルと捕鯨用に、多分バアル入れてイリヤとかで詰めてく方が良さそうだけどバアル持ってないからね…作るか迷い中。
回復多いから9Tにベヒちゃん投げてもピンピンしてる相手多くてヤンナルネ

Carpo Lv166

背徳バアル〜狂乱を添えて〜
低コスト自傷フォロワー優秀なの多いしね
ベヒも背徳とうっすらシナジーあるしね
融合不可8枚は割とイラつくぞ

GameWithからのお知らせ
×