3大なぜナーフ解除されないのか不思議なカード
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv8

3大なぜナーフ解除されないのか不思議なカード

不死の大王
イピリア
グリームニル

あと1枚は?

これまでの回答一覧 (19)

俺たちのシャドウバースを返せ

  • 退会したユーザー Lv.25

    ゼルとバハが戻ればアンリミランプもなんとかやっていけそうな気がする…気がするだけ

同じようなくくりで言うならミラ
ただし、どいつもこいつもナーフ解除したところで環境に影響皆無だろう。
無駄な労力使うだけに終わるのは目に見えてるし、ナーフ解除されないのは特段不思議でもない。もちろん解除してもいいが

  • Doppo Lv.175

    炎獅子と紫竜とのトリオでナーフ喰らって一人だけ解除されない可哀想な17歳

飛鷹 Lv121

黄金都市

他2件のコメントを表示
  • Doppo Lv.175

    実装当初は「積み込み以下の袖の下カード」と散々言ったが、悪夢が標準になって手札アドが軽視される現在では、手札を消費しない事を全く理不尽に思わない。2コストで確実にサーチ出来て産廃アミュ全般がやっと戦力に数えられる程度。3ターン禁じられた儀式即割とか既に戦力外なんだし、何の問題があるのかなと。

  • 退会したユーザー Lv.8

    黄金都市が産廃化したことで価値を失ったカードってプレシオと並んで多いですからね

  • 防人 Lv.126

    てか、ナーフがちと重たいんだよなあ。コストやらを1つ上げたり程度で済んだんだがなあ。弱体化≠産廃化やないし。

3大ナーフなのにもう3枚でてますよ

カラボス

暗黒の召喚士

Uzak Lv224

ライブラ

もはや大勢に影響ないでしょ

退会したユーザー

アニエス

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.8

    ゼルガネイアが蔓延してる今自然ビショップがどうにかできるとは思えない

  • Doppo Lv.175

    封法典都市と共に戻すとアンリミで頑張れる

トランプナイト、ノア

他2件のコメントを表示
Is Lv32

階段が1コストで置ければ骸の王はまだ戦える

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.8

    骸の王は黙っていても強化されるから解除は不要

  • ビーナ@vtuber Lv.127

    墓守割って出てくるのが既に強すぎるのでダメです

  • A.L. Lv.14

    階段は絶対にだめですというか骸はカードの種類が増えるたびにどんどん強くなっていくのでもっとダメデス

  • Is Lv.32

    (´・ω・`)そんなー

Orange Lv128

pickが理由でナーフされたカード

ローテ落ちしたやつら全員

貴公子、バハ。
3コス貴公子は将来の追加カードと組み合わせればまだ行けそう。

他2件のコメントを表示
  • Is Lv.32

    貴公子は3コストだと他のいろいろなリアニメイト3付き優秀カード群に支障が出るから2コスにしてどうぞ

  • 退会したユーザー Lv.8

    貴公子とリアニメイト軸を両立させるやつとかいないしリアニメイト3とかほとんどないだろ

  • Doppo Lv.175

    むしろリアニ2の方がレディグレイ等のリアニで邪魔になる。貴公子解除されればトート起動が劇的に早くなるんだけどなぁ

てん Lv62

全部

退会したユーザー

ライトニングブラストですかね。

アンリミではコストが重すぎて盤面返すだけのカードがなぜナーフ解除されないのか不思議。前まではトークンを加えるカードがローテにいたけど、今はそれもローテ落ちしましたし。

これって誰だ? 退会ユーザーが誰か分からないの不便やね

スノーホワイトプリンセス

  • 退会したユーザー Lv.33

    スノホワは教会があるから厳しそう

ローテ以外の全て

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×