フレーバーテキストをノムリッシュ翻訳して当てる
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

フレーバーテキストをノムリッシュ翻訳して当てる

Qこれはどのフレーバーテキストでしょうか

運が良かったな?いかにした、光をも呑み込むぞ。
笑わせるなな、テント、またはコテージを顕現た歴史(とき)は預言書に示された通りに晴れて――約束された敗北
――悠久の風の遺された者への呪怨

面白いの張ってけ

これまでの回答一覧 (8)

リーシェナたん
運命を変えることができる僕…たとえば預言書の記述から灼熱の魔眼を離せない…なら、俺が、俺たちが救えばいい‼︎。ボクが踊るから呪詩うから、崇めて信じて祈りたくなる!拒めない?ええ?クラウドさんよぉ!だったらもう、余以外壊すから!何人束になろうが、クズはクズなんだよ!!!!――じゃあ、この腐りきった世界に試練を与えよっか…お前を止める為なら、俺が止めるッ!

なぁにこれ

他2件のコメントを表示

【進化前】
馬鹿なッほー☆きらりんぶぃ聖血歌
みゅぅぅ!っとまるでユウナのようにて、にぃぃ……!…この私を本気にさせるとは最期の笑顔がぁ、
正気か貴様!ぇっ!って程度素敵なぁ、ミュニエだよぉ……だが、全ては星の運命《さだめ》……
さぁ-最終楽章-汚い物を消しちゃおうー序曲ー

【進化――帝都にある有名なお嬢様学校の更衣室に”間違って”入った後】
うんうん、輝ける世界に生きようと言われるよ☆まるで貴様の様とか、世界が歪んでいてるとかー序曲ー
だからミュニエ=ラーインはきにしなぁい聖血歌
ミュニエはただ、汚いエーテル素体を消滅この傷の数だけーそして彼は星になった
だって汚い物ともなりゃ汚い…そうだったろ?☆きらりんいぇい♪

それを──“神”と呼ぶ──は空の割れ目に神獣の嘶きが轟いたその刹那顕現すると、(…つまり俺達“虚空””、血で汚れきった私たち三騎将は、(…つまり俺達“虚空”……と、いうわけか。面白い)、
メルクアルトゥス、““虚空”…というのも、噂ほどではないようだな……)、預言書に従いちょっとビターな大人のコ=ウセインに、(…ふむ、“虚空”…と、いったところか……)。
――“虚空”だらけの魔導書

他2件のコメントを表示
  • メカニカルゾンビ Lv.43

    全然わかんねぇな

  • Lv.21

    自分の存在ごと消し去ったものじゃん

  • たいやき Lv.51

    よくわかるなぁ。消し去るもの君復権しないかな

空に浮かぶ、殻に閉ざされた世界・・・
命の永久封鎖機巧、生ける地獄。鋼鉄の肉体を持つ幾万VSウロボロスの神羅魂を宿せし、不朽の鉄<くろがね>の衣。逆に頭がおかしくなって死を喰らって生を得る、理外のエストゥニウム。――『神魔のセーブデータ』、第六歌仙章

割りとそのままですね。

他4件のコメントを表示

ーーグルガン族の少女は静かに語ったーーこ、此↑処↓は神が築き上げし、聖域《ウェルグランデ》デス・ノーヨ【死亡領域】。お皆様方如きが2万人もの軍勢を率いて立ち入っても良い世界線ではない。ましてや、その名を口にすることも禁じ得るのだ…。この聖なる槌《プァリフィケーション・ハンマー》で貴様の熱き魂ですら一撃で粉砕してくれよう。世界に再び、平和が戻ると信じてーーーー

fuhafuha Lv177

A突然の落石

「………あいつを斃せば、お宝星の数ほどの古代種の神殿に…だがもう遅い、じきに全ては闇へと還る…」「百億の鏡のかけら…小さなともしび…とらわれた天使の歌声…ゼノ…ギアス高貴なる輝きゴ=ヴー!今すぐ僕と契約を!!…そうだろ、クラウド?」ある帝国兵「些か、我々の起こした戦いに比べればあまりにも矮小ミニアビスリーグに所属するゴブの幻、内なる「嫉妬」よ……断て。静かにしてて!」―フィーナと小さきゴブ探検記

【進化先代】
マーシュの山の番人たる、半SeeD候補生アカデミアの黒き稲妻ファンジュウの敵対型生物。
母たる神へのエサを求め、そのフェアリーテールを鈍く輝か使む。

【コンシューマ化後】
ドラマチックプログレッシブアクションに曰く、天<ゼニト>と地の狭間に物語を紡ぐ怪物。
闇の王の力を受け継ぐ姿をとるが、その鉄クズ……いや不可解な本性(雷属性攻撃力+20%)は神獣に近い。
新生の未来へと希望を託すために。

レベル2翻訳です。ヴァンプの蒼空の騎士のフォロワーです。

他1件のコメントを表示

おステラ陛下のフォースってェ――いくら無知な貴様とて承知だった……かぁ?
ぴかぴかともあろう者が、きらきら…馬鹿な……、すっごいんですよ当然んじゃろ..!
天を覆いし漆黒の幕に浮かぶお瞬く刹那、ヴィ・アモーシュ さまを見つめれば、
帝国の威信にかけてあなたもお天に捕まりし者たちさまが好きに身をやつす――予想できていたはずですっ…はは、イカれてるぜ、お前……!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×