質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ゼロ Lv30

オーキス強化!オーキス強化!!

やったー!オーキスのコストが下がって使いやすくなった!
今のうちに新人形ネメシスの構築を考えましょう!!(ローテ)
来てくれ全国のオーキス好き!

これまでの回答一覧 (8)

Y・U・A Lv330

・・・。

他1件のコメントを表示
  • ゼロ Lv.30

  • 退会したユーザー Lv.29

    スキン

自然エルフは何も変わらないんじゃないかしら!(エアプ)
オーキスは……AFの方がつよいんじゃないかしら?
サレンは、誰かが変なレシピ組んで活躍させることを祈ってるんだから!

現状、どれもてぃあ1のパワーにはかなわなさそうってかんじね!多分!

オーキス入ったデッキは、強いのそんなに無いと予想するんだから(小声)

他2件のコメントを表示
  • ひねくれ者の悪魔 Lv.125

    15点を1ターンで削れるデッキorゼルガネイアケアできるデッキじゃないと、人権無いのよね今期……

  • ひねくれ者の悪魔 Lv.125

    ナーフの感想会場かと思ったら違うじゃない(ふるえ)

  • ゼロ Lv.30

    オーキス嬉しくて勢いで立てたけど多分人形軸としてはオーキス使われないっすよね、、 感想ありがとうございます笑

まぁ闘技場ネメは作るつもりだけど人形かぁ

普通に6コスでケツ6の避雷針の裏に5/5立てられるの強くない?進化したらネレイアよりおっきいのをトレ加えながら置けるんぞ、これは入れ得()

人形軸フィニッシャーが待ち遠しいゾー(ノアはよ)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.29

    人形融合して20店パンチとか来るかもね^ ^

  • ゼロ Lv.30

    人形軸じゃなくてコンネメに挿せる感じかな?やっぱり。 闘技場コントロールネメシス強そうですよね。 自分も作ってみようかなと思ってます

クルトもエイラも無しにアミュビショ作れるならいいけどさ、今期では完全にサレンナーフでは?しかもパワカではあった(環境に合っているかはともかく)ラティカをバフしてAoEまでつけるとか…。またアグロ56しに来てるのかな?次環境で暴れそうな気もする。オーキスは人形軸強化なんだろうからまだわかるけど、他のが意味わからん。なんでそこをバフするのか。

  • ゼロ Lv.30

    サレンは、、、ピラータートルが相対的に弱くなったけどスタッツ変わらないから単体性能は高そう

バフ前はシヴァとフェイランで7オーキスの介護してたけどオーキスが6になるのでコストの被るシヴァの代わりに7の枠で爆炎を採用
フェイランがオーキスに間に合わなさそうなので代わりにトレを割れる両雄を採用

そして完成したのが人形関連なし人形ネメシス(無慈悲)

  • ゼロ Lv.30

    あり得るのが怖い

ラティカ
異形にはまず入らないから、クラスではなくデッキタイプ、進化(コントロール)エルフ増加狙い。
コラボでC.C.使わせようという意思が透けてきて草〜

オーキス
人形ネメシス?
一度も入手してないから正直任せたー。

サレン
アミュレットかスロット。5コストのタワーが多少よくなるか。エイラはアポロ以降、入っていたか?
後4(無料&)無敵ジャッジの5/4と5/7はどうなんだ。同時に湧ける奴はいない(はず)。

他1件のコメントを表示
  • らぎあくるす@かつても孤独 Lv.129

    一応エミリア流麗で処理可能

  • ats Lv.29

    墓守で余裕なんじゃないの?現状よりは強い盤面になるだろうけど、エイラとの兼ね合いがどうなるか。

eighter Lv59

何を意識した調整なの?これ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×