魔道具専門店必死になって叩いてる人達って
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

魔道具専門店必死になって叩いてる人達って

前の環境だと自然ドラゴンや機械ヴァンプ必死になって叩いてそう
その前の環境だと式神ウィッチ必死になって叩いてそう
その前の環境だと自然ビショ必死になって叩いてそう

「僕が使わないデッキが強くて悔しいよ~」って素直に言えばいいのに
狩らせてもらってる厨も毎回湧くけど普段負けてて悔しいからわざわざそのデッキのところに書き込みにくるんでしょ?(毎回単発の勝利画像しかあげられない)

煽りじゃなくて、なんでそういう卑屈な事しか出来ないのか教えてほしい

これまでの回答一覧 (19)

now Lv180

毎回思うのはこれ

他7件のコメントを表示
  • now Lv.180

    超越の頃から根本は変わらない

  • ナマステ@シャドバ1の亡霊 Lv.258

    凄くこれ共感した。ただ「自分がむかつく」とか言ったらそれはそれでお前の自分勝手だろとか叩く人が多いからな。このQAでも俺が怒り口調で発言したことに対して訳の分からん正義感振りかざして突っかかって来る馬鹿もいる。俺はそういう自粛警察でもやってそうな池沼との喧嘩好きだからいいけど、実際そういう声を恐れて「自分がむかつく」という声を挙げれない人もいると思う。「僕の使ってるデッキ弱くて悔しいよー」も一緒。そう考えるとつくづく難しい問題だよなと思った。

  • Rev.France Lv.23

    逆に上の3人が全員「自分がムカつく」って言ってたら、それはそれでこの男の子苦言言ってそうw

  • ナマステ@シャドバ1の亡霊 Lv.258

    それ普通にありそう

  • now Lv.180

    繕ってるか否かの違いかなと思ってる。むかつくという結論からきているものを繕ってガバ論理展開している人間の方が印象が悪い。

  • Android Lv.21

    女の子かと思ってた

  • G-12en Lv.27

    多分女の子やで

  • はらわたにわさび Lv.71

    男の子だとしたら美味しく頂きます

なんか君の方が卑屈な気がするぞ、叩く人はそこまで考えてない

文句を言う人ほどシャドバに真面目に向き合ってる証拠じゃないか?

自分はそうなる前にアホくさくなって触らなくなるし…お陰で今じゃ立派なプリコネ民。

前環境の時は自然ドラがストレス過ぎてやらなくなったけど、今回もストレスMAXになったらまた暫く撤退するかな。

質問主もだいぶ卑屈な妄想デッキ使ってて草なんだ

少なくともこの掲示板では不快指数の高さをストレートに叩く人が圧倒的多数で、必死と形容出来るほど魔道具に粘着アンチしている人が見受けられないんですけど、誰を対象としているんですか?まさか叩く人を嫉妬で一括りにしている訳じゃありませんよね?

()で引き合いに出している根拠も意味不明ですし。形だけのマウントオ◯ニー質問やめましょね〜

他1件のコメントを表示
  • はらわたにわさび Lv.71

    こういうのはコピペして玩具にするに限る

  • まらや Lv.37

    あまりに頭の悪いオ〇二ー文でつい反応しちゃいました…さっさと玩具に昇華するが吉ですね

自己紹介で質問版を使うべきではないともうんですが。

過度な暴言や荒らしをするのは例外として、逆にあなたはしないんですか?所詮匿名サイトですし。
嫌いだから嫌いと言うだけならば何も問題はないし、誰かの賛同を得たいという欲求は誰にだってあると思う。

それに嫌われるデッキにだって、それ相応の理由がある事も多いでしょう。
特に魔道具などの蓋デッキと呼ばれるものは、そのターン以降の戦いを主にするデッキを殺しますし、嫌いな人がいて当然でしょう。

狩らせてもらってる厨に関してははよく分からんです。

退会したユーザー

叩いてる時が一番楽しいからしゃーない

叩いてる人は別として狩らせてもらってる勢は正直ウザイとこあると思うわ。YouTuberでもそうだけどそのデッキを狩れてるとこだけみせて負け試合は見せない。しかも負け試合の方が圧倒的多数。具体的な名前あげるとむじょっくすとか。絶対撮り直ししてると思うんだ。正直やってることがマスゴミと一緒。所詮はそっちの都合のいい様にしか見せれない。責めて狩らせてもらってるアピールするなら責めて複数のクラスと当たった上に10連勝以上したリプレイ画像貼ってみろや。狩れるんだろ?wそれか語頭に「〇〇〇以外にはまるで全然勝てない屑デッキですが」ってつけろよ。負けまくったデッキ晒していきるなんて惨めに思わんか?別にネタデッキ組むのは構わんし晒すのも構わん。俺もそれくらいようやるし。ただもう少し謙虚に行こうや。晒させてもらってるくらいの気分でさ。

他1件のコメントを表示

KMRはこう思ってるゾ

なんか運営に向けて改変出来そうなコピペになりそう

Uzak Lv224

で?
って感想
デッキを叩こうがクラスを叩こうがカードを叩こうが、別にそれが原因でカードの修正が行われる訳でもあるまいし放っておけばいいじゃないと
文脈からどうせ教えたところで理解する気なんか端から無いでしょとしか思えない

そりゃみんな自分が正しいと思ってるからに決まってるじゃん

水滸伝の悪徳官僚みてーな治世に憤る奴に「貧乏人に生まれた方が悪いんじゃん」って言う様な発言だな、それ。
分かりにくいなら、ワンピースのこの画像みたいなもんだと置き換えても良し。

明らかにゲーム性歪めるレベルのカード、デッキなら叩かれるのは自然だろう。勝てなくて悔しいから叩くって層も当然いるだろうが、「そのデッキ使わない事自体がプレミ」みたいな状況になるのを憂いている層もいる事を忘れてはいけない(戒め)
まぁ、個人的に魔道具は大分マシな部類だと思ってるけどね……。まわり出したら決めきる決定力は高いが、そのために構築絞ったりしてて穴がない訳では無いしな。ただ、自然ドラ(というかヴァイディ)や機械ヴァンプは野放しにすべきではなかったと思う。
ヴァイディは一定より遅いデッキの存在を否定しかねないカードだし、機械ヴァンプは何て言うか、アホかと言いたくなるカード目白押し状態だったゆえ。
あれらを放置して後の基準になる事が、さらなるインフレ加速に繋がる気がして怖い。
あとは神とかな。機械エルフは神の犠牲になったのだ……って印象しかない。何であんなカードを機械自然環境終了まで残したのか謎。

退会したユーザー

いつも議論で勝たなきゃいけないと思ってるんですよ。
いつも議論が起きてると思ってるんですよ。

そう思ってなくても、議論に勝つことが目的になって相手下げを始める。ちなみにこれを指摘すると相手に下げられたと被害者ぶる。議論の答えは最初から自分が決めたものでしかないから、議論を吹っかけた割りに立場が悪くなれば逃げる。それを追い詰める人は悪者だと言う。面白いですよね。

感情と論理をまとめる必要はないです。
他人を下げてばかりの人に情などないです。
その人に同調してる人の言葉は念仏と同じです。

ちなみに私は議論がすこぶる嫌いです。しかも、こちらが詰めると上記のようなタチの悪い同情作戦に切り替えてくるので、時間の無駄になることが今ではわかってます。

退会したユーザー

そもそもの動機はそれだけでは無いと思う、というのは置いといて、その質問に回答するなら、プライドがあるからじゃないですかね。

eighter Lv59

元ネタここかw

他1件のコメントを表示

自己紹介ありがとうございます
私はあいうえおのお
あいうえおのい
だぢづでどのど
わをんのん
おいどんと申します!!

ネット民に素直に言ったら煽って茶化してマウンティングするんだって田舎のばっちゃが言ってた(´・ω・`)

だってここのサイト叩きたい人達が叩きやすい環境なんだもんしょうがない

必死になって叩くのは構って欲しいからでしょ

卑屈にしかなれない可哀想なガキなんだから大人になって振り返ったら黒歴史だらけで過去の自分に顔を赤くするんでしょうね。その姿を想像するだけで笑える(ゲス顔)

他5件のコメントを表示
  • pp Lv.10

    (ゲス顔)とか使ってて恥ずかしくないですか?

  • セリーナの虜の絶傑・リーシェナ Lv.125

    別に?

  • ソフィーナの後ろのまねきねこ Lv.42

    必死になって叩くのは構って欲しいからでしょ←これ違う 叩いてる人はただ叩きたいだけ 他の人に見構ってほしいとか関係なしに叩いて気持ちよくなってる 言ってしまえばオ○ニーと一緒

  • セリーナの虜の絶傑・リーシェナ Lv.125

    なんだただ壁に八つ当たりしてるだけじゃん

  • じゃみ Lv.204

    言うてあなたのドラゴンに対するネガもかなりのもんでしたけど。ボール投げて壁に八つ当たりしたら自分の顔面にヒットしたもんですかね。

  • セリーナの虜の絶傑・リーシェナ Lv.125

    平時でも嫌ってんだから強いとそりゃヘイトのひとつふたつは…私は図太いのでちょっとやそっとの自打球じゃ動じませんし()

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×