アンリミの糞加速!?更にgmになったなw
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アンリミの糞加速!?更にgmになったなw

前の環境はまだやれたけど今回の新カードで糞化が更に加速してゲーム性もあったものではないw

骸の王 で壊すだけで45 55 ゼウスなど余裕で並ぶ先行ksげー 3T 4Tに終わる 骸の王流石にもうナーフで逃げれないだろw

教会ビショ 教会率がサーチカードであがって先行ksげー

ネメシスもひでーわー 更にAFのブンブンがあがってgm

アグロヴァンプ まあまあだね

守護ビショ アグロにめっぽう強いがほかがダメダメ セーフ

ミントネクロ いつもながらksだけど王のがクソだからまだいいのか? 前回ナンバーワン


アンリミもうだめだ やってたら先行ポーカー手札ゲーすぎるw
初手に手札と先行後攻みて 先行とって手札いいなら即勝ちでいいんじゃね?w

質問
アンリミ楽しい?

これまでの回答一覧 (16)

ユキ Lv9

アンリミで1000位狙うとかなるとだるいけど、10000万狙う程度ならメタデッキ回せば入れるから正直楽しい

ネタっぽい感じのでメタって相手に爆散させれる瞬間がいちばん楽しい

マジでお願いだからGP開かないでくれ

他1件のコメントを表示

楽しいかどうかで言われるとある意味では楽しい。無法地帯をお互いフル武装で暴れ回る様もいいしその中で一矢ぶち込むユニークデッキも好きだしお気に入りを抜けないこだわり変態がゲリラ戦仕掛けてくるのも良き。強いて言えばグランプリの時は制限カード大量にするかローテカードから10種20枚、アンリミから10種20枚(各2枚ずつ)みたいな条件がつくとどんな編成が結果残すのかなんて気になる…気にならない?

Pikumin Lv54

正直削除されても何も感じないくらいには終わってます
ただそのおかげで人が少なくて報酬がおいしいから適当に回してる
だけって感じですね


大会から削除した時点で運営への信頼など0以下なので、GPとかで強制させたり本格e-sportsとか名乗らなければそれでいいです

7tどころか6tでワンパンもザラになってきて良いカードを引けるか先行取れるかの運ゲー。
介入できるのはデッキ構築のみになりつつあって作業感が強い。

調整するか別フォーマット作るかして本格的に対応して欲しいなと思う今日この頃。

now Lv180

たのちい

弱クラスにバフくれればそれでいいです。

GP開かれると途端地獄。
正直ネクロネメシス以外大したことないんだよな

協会すら怖くない。サーチ貰ったからって協会増えた?むしろめっちゃ減ってるんだけど。

ファンデッキとマッチングするとはちゃめちゃに楽しい。とはいえ今のトレンドがジャイアントマッチなのは…

清兄 Lv35

早く終わるからデイリー消化には便利だよ。
あとはそういうものと思ってれば楽しめなくもない。
ただグランプリだけは開催しないで欲しいかな。

楽しいです。ってかアンリミなんだから制限かけないでやりたい放題やらせてほしい。

ttt Lv113

ばかたれメンコ遊び度が高いからアンリミの勝ち
ローテにはばかたれ度が足りねえ

宝箱でサクサクやりたくてアグヴ握ってるのにAFの安定感が上がった上にターンが長くてキツい

制限ナーフせずに新カード出したらそら加速するで。どんなに文句つけようが前期より今期、今期より来期の方が高速化するもんよ
どこまでヤバくなるかを観察する事にも面白みを見い出すんだよ

割とマジでたのしい。
世紀末バスケゲーやってた頃を思い出すわ。
すまんの、クソゲージャンキーなんだ俺は

退会したユーザー

上振れない7割が楽しいんでばっちこい

ローテグランプリ全部アンリミに変えて欲しいと思うくらいには楽しいよ

前環境アンリミしかやってなかったけど今環境アンリミ回したの本リリース初日だけです。

これがどう言うことか分かるね?(血反吐)

ローテにローランよこして(血涙)

魔道具大量発生にキャル入り土もいるローテより、勝てない蓋は環境に少ない超越くらいしかいなくて(ペインレススパルタはもう消えたし、デスタ冥府にはダメカ+アミュ破壊が効く)コントロールしやすいアンリミやぞ。楽しいに決まってるでしょ。ナーフ前なら(魔道具はロイに不利で少なかったから)ローテのが良かったけどね。

S.K. Lv142

ネクロだけ別ゲーやってる気がする
アンリミのロイヤル死滅しててほんと辛いっす
まあ今に始まったことじゃないんだけど
この間ディスカドラでネメシス虐めるのが中々楽しかった

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×