質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

環境トップに嫌がらせしたいの会

私からはコントロールネメシスですね。

環境トップのネクロイ相手に盤面コントロールしてイライラさせて最終的にヴィスヤOTK決めて一方的に気持ち良くなることに全振りしたデッキです。

まだまだ調整中ですがとりあえずネクロイはプレイングで完封できています。エイラや自傷あたりもついでに完封できますがウィッチとソフィーナちゃんは無理。(専門店見るならシンガー入れてどうぞ)

《淫の獣》スロースは正直邪魔なんだけど嫌がらせするのに必要なので3積みしてます(鉄の意志)

皆さんは環境トップにどんな嫌がらせしてますか?(ゲス顔で舌なめずりしながら)

これまでの回答一覧 (5)

ネクロガンメタビショップ
冥府も消す、フォロワーも消す
相手のデッキが切れるまでひたすら消す

他1件のコメントを表示
  • はさみ Lv.115

    ミルティオ消してたら勝手に手札枯渇で爆散していくイメージ、ついでに冥府も

  • 万華のメスガキ Lv.47

    ミルティオ出された時とか気持ちよすぎて射@しそうになりますね(狂気)

フェイランをKMRで蘇生し続けるテーマ
構想段階なのでデッキにフェイラン2枚しか入ってない…

でも化けるとは思う
ロイヤルナーフだけで安心出来ないぜ

trd Lv144

スロース想像以上にうざいから3枚入れたほうがいいと思う
ソフィーナちゃんはドールブレイクとかどうなの?

他1件のコメントを表示
  • trd Lv.144

    環境トップって現状ネクロでいいんかね?

  • 万華のメスガキ Lv.47

    ソフィーナちゃんまでいじめるのかわいそうだから捨ててるだけだよ。発端はソフィーナちゃん回しててネクロにボロクソに負けたのに腹立ったから作ったんであってネクロさえ苦しめられたらそれでええんや

Hana Lv97

最後のフィニッシュ手段を除けば面白いデッキだと思います、フィニッシュ手段を除けば...あっそれ俺のもそうだったw

よっぽど事故らなけりゃロイネク完封。ウィッチて言うか専門店キャルカスは無理ゲー。回しててめっちゃ楽しいけど疲れちゃう

ゼウスウィッチ

ひたすら除去してゴブスクゼウス
aoe、大型処理、回復ダメカ、アミュ対策完備で受け切れないのはキャルリンクルのみ。ドロソも充実してて9ゴブスク10ゼウスが安定する。

禁約3積みしたいけど枠がなくて悩み中。14ゼルの出すタイミングに慣れてくると勝率も上がってくる。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×