シャドバプレイヤーはみんな非モテの独り身だって!?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドバプレイヤーはみんな非モテの独り身だって!?

とんだ偏見もあったものですよ!!(怒
当然リア充に決まってるよなぁ!!

お相手がいる人は彼女(彼氏)との特別な記念日の日付を書いて、どうぞ

いない人は好きなフォロワーのスタッツでも書いておいて

これまでの回答一覧 (16)

環境が変わったと聞いて、最近またここを覗いてる者ゾ

記念日は3/18
今年入籍して子供も出来た。出会いは偶然訪れるって実際体験したから、人生何があるか本当に分からんから諦めちゃダメだ。

因みに好きなフォロワーは1/2
「わたくしが、サポートさせて頂きます」

6月19日ですね、僕が彼女と初めて出会ったのは
あまりの可愛さに見惚れてしまいました



彼女はいるんですけど、一応彼女のスタッツを書いておきますね
2/6です

他2件のコメントを表示

8/16ですね

彼は気まぐれでよく私に八つ当たりしてくるんですが、そこが可愛いんですよね
彼は本当はいい人なんでそういう時もアルカナって...

でも一つ悩みがあって、二人称が卿なんですよ...
どうにかして普通の呼び方に直してもらえないでしょうか?

他4件のコメントを表示
  • 使われぬカードに使い道を Lv.21

    一人称は彼の個性なのでどうしようもないですが、八つ当たりはお友達のサムライさんがいれば何とかなるかもしれません

  • Rev.France Lv.23

    傷も痛みも覚悟の上だ!

  • 緑の人 Lv.39

    八つ当たりが強すぎてたまに誰か昇天させてそうな彼女っすね(棒読み)

  • Rev.France Lv.23

    彼女...?

  • 緑の人 Lv.39

    あ、間違えた彼ですね、すみませんでした

G-12en Lv27

夫婦でプレイしてます。
ドラジの私とビショジの嫁さん。結婚記念日6月1日。

嫁も息子もいますが好きなスタッツは5/1で。

普段は3/2なんですけど味方が10人やられると4/3になってくれる頼もしい女の子なんですよ!

  • 緑の人 Lv.39

    積もり重なり、刃に満ちる

退会したユーザー

13/13

他3件のコメントを表示

2020年3/18。忘れもしない元カノと別れた日。あリアルの方のな。画面の中に素晴らしい彼女がいるからセーフ。因みに1/4です。

  • たくあん Lv.52

    ピラータートルが好きなんですか。珍しいですね()

8/16ですね、やっぱり特別です

他1件のコメントを表示
  • 使われぬカードに使い道を Lv.21

    大丈夫?その相手気まぐれに暴力振るってこない……?

  • 緑の人 Lv.39

    まぁ、喧嘩するほど仲が良いとも言うし多少はね?叩かれ過ぎて昇天しないように気をつけてね。

彼女と出会った日、それは今年の6月29日…

ラピス持ってないやつおりゅぅぅうううう!!?(全然レジェンドが引けない、宝箱が出現しない、更に好きな人には彼氏or彼女がいるという三重苦でヤケクソになっております。見苦しい姿をお見せして申し訳ありません)
好きなスタッツは9/7/7と6/7/6かな。

1/3(好きなフォロワー)
マジな話は8/6
部活終わりに思いきってラインで告ったらよっしゃあああ!!!!ってなった
QA民も当たって砕けてみるつもりでガンバ!(謎の上から)

他1件のコメントを表示
trd Lv144

うちの彼女は偶に何言ってるかわかりませんが
可愛いですよ



え?リアル?そりゃあれだよ

他2件のコメントを表示

悪いことをいうお口はおじさんが塞いじゃうゾ~♥️

20/18

他5件のコメントを表示

2/3(ALT)
3/4(STR)
2/3(UCL)

どれもありふれたスタッツすぎてパック書かないと全然絞れないよなぁ...

相手はいるけど画面から出れないので仕方ないから好きなフォロワーってことで9/8/8

好物はシナモンだそうです。

他1件のコメントを表示
  • リンディス Lv.27

    剣で塩ふりまいてる方ですね!

  • 緑の人 Lv.39

    ふりまくついでに「塩を讃えよ」とかたまに変なこと言うけどカッコいい彼女なんですよね

20/8/20

「イクぞ!迅雷がごとく!!」
すんません

3/5

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×