質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv69

ロイヤルアレルギーvsロイヤル使い

どっちがやばい?
あとロイヤル関連の質問立ちすぎじゃね?

これまでの回答一覧 (5)

嵐が増えるよりはいい

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.69

    you are my 葬送 いつもすぐそばにある ゆずれないよ 誰も邪魔できない 体中に風を集めて 巻き起こせ A・RA・SHI A・RA・SHI for dream

  • 退会したユーザー Lv.69

    ぱぱいやのあの量は荒らしでは?

  • ソフィーナの後ろのまねきねこ Lv.42

    ぱぱいやとシャドバの犬は実質荒らし

  • 退会したユーザー Lv.158

    ハゲ村(ぱぱいや)というQAの人口減らしまくったレジェンド

  • 4つ耳@キャルへ脚光『キャ脚』 Lv.59

    ガマンニキのは一周回ってツイッターみる気分で眺めてる

  • now Lv.181

    煽り抜きで純粋な疑問なんですけどQAの人口減らしたのってハゲ村さんなんですか?

now Lv181

ロイヤルというクラスは好きですけど、ロイヤルを使っている一部の人間が嫌いです。

他2件のコメントを表示
  • now Lv.181

    まあ私も含めみんなやばいんじゃないですか?知らんけど。

  • 退会したユーザー Lv.69

    次から次へとすごいのが湧いてくる様は最早芸術

  • ソフィーナちゃんスキン不可避 Lv.40

    ロイジっていう蔑称が最初に出てくる辺り息が長い。

ロイヤル使い→既に既出の質問立て逃げするヤバいやつが多い(特にナーフ時にもっと緩くていいだろ的な同意を求めるだけの質問。だったら立てまくる必要ないだろ!)
ロイヤルアレルギー→レスバ大好きヤバいやつが多い

個人的にはロイヤル使いの方は特定の時期に瞬間風速出すだけだからマシ
レスバマンは絡んでくるしダラダラ長期戦するしいつでもやってるから嫌い

つまりクソ質問立てまくる上に絡んでもくるハゲが1番イヤ

他1件のコメントを表示
  • 豚しゃぶ Lv.38

    既に既出とかレヴィオンの探索者かや?君ロイジだろ?‪(๑•̀⌄ー́๑)b

  • フレ居らざる空気 Lv.219

    探索者ネタを瞬時に看過するお前さんこそどうなんだね?(ちな今期はネクロしか使ってません)

ロイヤルだけナーフされたんだから質問ばんばん出るのは仕方がない

まあ一番ヤバいのはロイヤル使いかロイヤルアレルギーかではなくフェイランってそれ一番言われてるから

  • 退会したユーザー Lv.69

    ネクロにも多大な貢献してるフェイランはやばいと思う

ぶっちゃけどっちもどっちだよな
まぁ俺もナーフ後の環境予想の質問立てちゃったけど

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.69

    この質問もロイヤル関連だからまあ人のことは言えない。ロイヤル使いがやばいのはわかるけどアレルギーは見えない敵と戦ってないか?って思って

  • ソフィーナの後ろのまねきねこ Lv.42

    あるあるだよな、勝手に理想の敵を作り上げてそれを叩いて気持ちよくなるっていう  シャドバに限った話じゃないけど

  • 退会したユーザー Lv.69

    ツイッターとyoutubeのコメ欄でよく見る

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×