現環境の感想を替え歌に乗せてお願いします
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

現環境の感想を替え歌に乗せてお願いします

ぴえん ぴえん ぴえん ぴえん
ネクロイウィッチミラー戦は
先行取った方が勝つよ
嗚呼それだけ

これまでの回答一覧 (19)

ドラジも無ェ ネメも居ねェ
ビショもそれほど流行って無ェ
高地も無ェ ヴァイディも無ェ
魔道具 毎日 ブーンブン
朝起ぎで メタ連れて
2時間ちょっとでMP0
躊躇も無ェ お慈悲も無ェ
上振れ2回に1度来る
俺らこんな今いやだー 俺らこんな環境もやだー

他4件のコメントを表示

なんもないプレイ飛び交う打点、しょうもない運ですり減る精神、今後千年草も生えない運だけ環境さ~

こんな具合でまだすり減る精神、どこへも行けなくて墜落魔鏡立ち入り禁止の札で満ちたアンリミ環境さ~

のらりくらり試行錯誤たどり着いたデッキ~

君が今も生きているなら応えてくれぼくに~

他1件のコメントを表示

がっかりしてめそめそしてどうしたんだい
太陽みたい輝くスキンはどこだい

他3件のコメントを表示
  • はらわたにわさび Lv.71

    ラピススキン引けない勢泣かないで

  • Rev.France Lv.23

    引きたいもの 引いたもん勝ち GameWithなら スキン出た自慢報告 溢れてるから〜

  • はらわたにわさび Lv.71

    スキンは〜光ってな〜けりゃ〜つーまーらーないだろ〜♪

  • Rev.France Lv.23

    財布はたいて課金をし〜よう〜♪ hey hey

超天変地異みたいな狂騒にも慣れて こんな日常を平和と見間違う
アグヴにアーティファクト デスタ投げながら 見失ったものは何だ?



僕は睡眠時間を見失いました

他2件のコメントを表示
  • 絶滅の不毛・カミガネーゼ Lv.137

    次のフレーズで教会と骸も入れたかったけど思いつかなかった

  • はらわたにわさび Lv.71

    マジで日常なんだよなぁ…

  • ANDロイド Lv.68

    速効性原理主義に教会を置かれて 勝ち筋がまるでエクストラ〜 大嫌い 下ブレェ 骸引けなけりゃ悪魔鍵とさして変わらないし〜

(鋼鉄と大地の)神が過ぎ風(神)あざみ
誰がTier1をさまよう
アンリミに残された
昆布の心(コア)は冬模様

  • はらわたにわさび Lv.71

    ほんと今環境のヴはヘルス安定しないっすね…。理不尽さは相変わらずだけど

ロイヤルなんだろ?(ルナだよ)
グズグズするなよ
デッキのフェイランに
火をつけろ!
俺は先行一足お先
光の速さで 盤面奪取さ!

他1件のコメントを表示
  • はらわたにわさび Lv.71

    やめて(切実)

  • 豆腐5丁 Lv.41

    強さ 強さってなんだ?  盤面取れることさ (デッキへの)愛ってなんだ?  (素引きでも)ためらわないことさ

もっと 引かせて果てなく
異形が出るまで
エルフだけが使えるアクセラ知恵で
デッキ回して

終盤 近付く最中に
落ちてくテンション
早く出て来てよ
祈りは虚しく

あんまりそわそわしないで
アグロにいつでもオドオド
リタイアするのは止めてよ
貴方は魔道具専門、専門店よ~♪

Hey!! Hey!! 応えて ビショはいませんか?
ランクマ回しても 出会えないや
Hey!! Hey!! 調子のってソフィーナ作っても
AOE、超展開 特大バーン 素晴らしい腕前です
Hey! Hey! 本格eSports

  • はらわたにわさび Lv.71

    やっぱ今環境もビショきつそうですね…。AOEがなーんにないのが痛すぎる

ペコと出逢い〜〜ルナと往く〜〜、フェイランゲームのその先へ〜〜

あたらしくて、けれど苦しい、日々(環境)を〜過ごしたくないよ〜〜

ジュリと笑い〜〜レムと泣く〜〜、特大バーンのその先へ〜〜

何度〜でも〜〜先行を〜〜〜、握り〜〜〜し〜め〜〜る〜〜から〜〜〜

他2件のコメントを表示
  • はらわたにわさび Lv.71

    しれっと普段使ってるスキン晒すシャドバプレイヤーの鏡

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    お、待てい(江戸っ子) 自分の使用スキンはユアンとルビィちゃん以外ストリートファイタースキンですゾ

  • たくあん Lv.52

    語感的に2文字(略称含む)のやつになったんやろなって。

デッキから〜溢れ出したフェイラン〜。葬送するネクロに〜、連携するロイヤル〜。君から〜溢れ出した愚痴に〜合わさって響いた〜ビショの嘆き声〜夢じゃない、夢じゃない魔道具ガチデッキ〜。嘘じゃない、嘘じゃない使われないドラゴン。夢じゃない、夢じゃない机叩いて叫びたい。シェナスキンアディだ。糞が。機械じゃなくていい、バーンじゃなくていい。狂乱って奴がヴァンプを導くから、消えないエアリアル、魂の限り、手札って奴をとかーして、暴れ出すだけなんだ〜。
一節にするつもりだったけどいつの間にか1番全部作ってたわ。なんの曲かは分かるよな?

他4件のコメントを表示
  • はらわたにわさび Lv.71

    えっと、ごめん…わからんなあ…。やっぱ文章だけだと少年時代の替え歌書いてくださった方ですら怪しかったから、音ないと判別キツイな笑笑

  • フレ居らざる空気 Lv.218

    髭男のやつやな、曲名は知らないけど

  • ナマステ@シャドバ1の亡霊 Lv.258

    ここの板には髭男知ってる人全然いないのか…この宿命って曲は高校野球だかなんだかのテーマソングになったうえ去年の髭男全盛期とも言ってもいいくらいの時期に出た曲だから知名度は高めな曲だと思ったんだがな。まあ仕方ないか…

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    まるで魔法のように〜簡単に〜広がっていく敵盤面。連携を前にアドもライフもあったもんじゃない。仕方ない どうしようもない そう言ってわがまま放題 イナゴたち どうぞご自由に嫌われても別に構わない let me show (鋼鉄)神様も ハマるほどの 環境を oh 誰も ネクロイと 知る由もない完璧な (風神が)来and来 来and来 そして少しの虎で let me show 勝ち確のその向こうへ hey hey oh oh ノーダウトが一番好き

  • ナマステ@シャドバ1の亡霊 Lv.258

    自分は髭男の中ならイエスタデイが一番好きだけど宿命の方が作りやすかった…

さよならはおもちゃが言ったなのもう7ターン
そうやって昨日ことも消してしまいたいよもういいよ

笑いたい

花束を抱えて歩いた(葬式)またウィッチ出たつまらん
空っぽでやりたりそれっていつかいつの時代か忘れてただからどうだろうこんな環境今から進む

iPhone

殴って殴って下がりすぎ


シャルルです

勝ち目無いんだ 風(神)ばかり並ぶような環境に
下位(デッキ)の声が耳元で揺らいだ 
環境にやられてばっか 何も変わんない勝ち目ない日々を
抜け出そうぜ ネメ担いで飛び出した
ロイが通り過ぎた 葬送と混ざり合った
風神の笑い声が 小さくこの環境に響いて
こんなんで生きて行けんのか?もう勝ち目ないぜ
なんて泣きそうな思いでランクマへ
このままグラマスに向かってやるんだ!
ハイ後攻「リタで」僕たちは 
MP無いままただランクマをやっていく
対戦結果解っていたって 精一杯試合続けてく
何も後悔なんて無いさ 前を向け!
止まらないさ きっとグラマスなれるまで

ディスカは救われましたか?(今のドラゴンを見ながら)

そうそうイイ環境なんてない
方向オンチの運営Life
毎日 a fool 墓穴掘る fall
だけど環境憧れてたい
感動しない(鋼鉄と大地の)神の中で
不確かな希望が believe in love
いつか靴底で踏みつけた faithが
FOH出会って血を燃やす

Smile again ありがとう
Smile again (前環境)負けながら
這いつくばった ロイヤルは
たぶん環境握る
Smile again 君が来て
Smile again 嬉しいよ
言わないけど 始めての 深い愛おしさは 連携
(原曲:嵐/感謝カンゲキ雨嵐)

サイゲが私にくれたもの。
戦車が逆立ちしたカード。
頼りにしてたけどこっちに飛ぶなんて。

……ちょっと古いですかね。

他1件のコメントを表示
  • はらわたにわさび Lv.71

    んーわからん…。ノンスタの石田が「貴方が私にくれたもの〜♪ストレス〜性の胃潰瘍〜♪」を思い出したけど

  • アレックス Lv.54

    多分元ネタは一緒ですねw ジッタリン・ジンのプレゼントという曲です。

退会したユーザー

アレが(ROG)最後のローテになる色だ 愛おしい新弾を待つ傍に
アンリミに逃げ隠れてもいい それで使われるようなカードなら

光奪うだけのローテ落ちがここにあるなら きっと存在は揺らぐだけ嗚呼
使えない 救えない 上方しても 高速化した魔環境の中吠える

他3件のコメントを表示
  • はらわたにわさび Lv.71

    これレヴィオンロイヤルに対する皮肉に聞こえる

  • 退会したユーザー Lv.33

    レヴィオンに限らず今のローテデッキってROGのカード使ってなくね?って疑問から生まれた

  • たくあん Lv.52

    ハデスとか大釜あたりかな?大釜は再録だけど。

  • 退会したユーザー Lv.33

    純粋なROG産だとハデスくらいじゃない?

負けるな 諦めるな
爆ぜる対面 響かせた勝利
砕いた機械から 開いた新環境へ 
so keep your face

元歌「keep the faith」歌:飛蘭(フェイラン)
これがやりたかっただけです()

さあ 目を閉じたまま 回し疲れた この環境をまたどこへ行こう
そう 僕らは未だ一度も勝てず 彷徨ってまた負けたって
こんな悲しみと痛みさえ どうせ手放せないのならば
スマホ この手でぶち壊しては 衝動遊ばせて笑えるさ
さあ 呪われたまま笑い疲れた この現世をまたどこへ行こう
もう やる気続かない 指も振るえない 失ってまた躊躇って
「嫌い」を吊るしあげナーフの会 どうせ消えてしまうのならば
強いうち逃げてしまえたらいい 決して消えないMP10000(ノルマ)の先へ
4545独裁証明 無感動と絶望に泣いて歌う
迷走エスオーエスの向こうに 救済はないのを知っていたって
精々イキっていこうとしたいんだ 運ゲーも偶然も必要ない
遊ぼうぜ クソ環境でも火を焚いて今
そんなそんな歌を歌う

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×