質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

プレリリースパック報告所

150パック目にティオスキン来ました()

他はネクロとロイヤルならまともに組めそうです。

課金勢の皆さんどうでしたか?


これまでの回答一覧 (20)

たった79パックという大事故




天井でレジェ23。
プレソフィーナとプレ《世界》が相当嬉しい。かわいい。かっこいい。
抜けだと《戦車》(と屍帝)が残念。コンプならず。
ヴァンプとネクロが一応組めそうで満足。

あと「《世界》は《平等》です。」ってパックの主張が激しかった。

他1件のコメントを表示
Uzak Lv224

こんなこともあるんですねぇ

他3件のコメントを表示
cunt Lv94

とりあえず10パック

60パックでスキン揃った

ちょうど100パックまで

勝ちました

75パックです!
ソフィーナちゃん、めっちゃかわいいー!
ビショの次期スキン枠、もう確定やろこれ!

  • 万華のメスガキ Lv.47

    やっぱ...くぎゅの...担当キャラを...最高やな!(ドラゴンの子も博多弁かわよ)

とりあえず100パック剥いたけどレジェ23枚出た
過去1レジェンド出た気がするわこれ
ほんとはディスカ回したかったけどサモナー出なかったから、土こねてるクソ強いわ
スキンは開闢だけでした

100パックでスキンが2枚

ネクロレジェめっちゃ来てくれた。神。

絶対ミルティオに生やそうとしてくるやつ出てくるやん…一つ言わせてくれ。

コ イ ツ は オ ン ナ だ 。

異論はねぇよなぁ??

per Lv37

50パック。
ダイヤモンドパラディンかわいい

100パックの成果。
主な収穫としてはスキン3枚にゼルガネイアのプレミア。
ジェム交換ができるから風神と恋人1枚ずつ交換してロイネク回してる。
軸としての引きは弱いけどスキンフルコンは満足。

Z隊長 Lv105

とりあえずいつも通り100剥いた、最初の50でレジェンド11枚ウィッチはゴーレム3リンクル2とほぼ組めそうって感じから、追加50したところゴーレム3枚でトータル6枚来ましたw他ローフラッドが3枚風神3枚とダブりまくり秘術やるしかなさそうですね、レジェンドは21枚当たったから大満足

70連で考えるとクソ上振れなんだけど……

ローフラッドくんさぁ……

世界にプレミアオーブ使う予定だったのに素で引いてしまった。。
しかも2枚… (´・ω・)

Ciel Lv22

90引いてこれって…泣
ラピス来たから 喜ぶべき?

null Lv111

50でこれ
自然連携ロでも組もうかしら

Uzak Lv224

100引いてこれ
明らかに前期アディの時よりレジェゴールド排出率いいんですが…
ただ欲しいゼルガとミルティが出ない…物欲センサーさん絶好調

30パックでラピス引いたわ

結局上限まで引いた結果
(これ+スキン付き両方)

75パック
ヴ金一枚も出んかった

余ってたクリスタルでとりあえず5パック
オーブ砕くか

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×