質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新弾、誰をプレミアにする?

タイトル通りです。

個人的には新弾最重要と言っても過言では無い事なので、皆さんの意見も聞いてみたいです。
私はとりあえず恋人優先ですかね〜。

これまでの回答一覧 (23)

ローフラッド

プレミアにしたいのは単純に好きだからなんだけど、もしかしてローフラッドプレミアにしたら、真偽の逆転もプレミアになるから、相手からコピーしたカード全部プレミアになるんじゃ⁉最大でデッキ10枚と手札9枚と真偽の逆転がプレミアに。これはサタン理論(実質プレミア14枚分という理論)よりお徳だ!

女神ちゃん あと運命の輪も多分
まあ正直どっちも使わなそうだけど

他1件のコメントを表示

恐らく来るであろうこれのスキンカード

trd Lv144

とりあえず
くぎゅぅですかねぇ
オーブが12個も有ったから使わんと

他1件のコメントを表示

顔が異形なのが白い闇の悪魔ぽくて格好いい

戦車!

絶対「ゴゴゴゴ!」って揺れてるやつでカッコいいと思うから!

イランツァにします(鋼の意思)

  • 竜田揚げ Lv.14

    早く進化後のプレミアが見たい

S.K. Lv142

誰がなんと言おうとエルネスタ

そんな主さんに…

神々しいですし、出てくるカードもプレミアお買い得

他2件のコメントを表示
  • 墓暮らしのスパゲッティ Lv.26

    素引き…ですよね?素晴らしい愛ですね、おめでとうございます。やはり綺麗ですね〜作ろう。

  • 逆襲の骸 Lv.64

    …オーブで光らせました。是非に!

  • 墓暮らしのスパゲッティ Lv.26

    プレ期間中でもオーブは使えるんですね、知らなかったです。ええ、もちろん光らせますとも!

Z隊長 Lv105

ゴールド以上で2枚引けたやつ

とりあえず世界さんはピン挿しの可能性あるから作る。
プレミア綺麗そうだし。

(引ける前提で)ティオに1個。ソフィーナに2個の予定

ダイヤモンドパラディンちゃんにちゃんと名前があったら3枚光らせてたんだがなぁ、名前がないと愛着がいまいち湧かないンゴねぇ

他3件のコメントを表示

開闢とラピス

退会したユーザー

多分使わなくても来てくれると思うけど、エルネスタかな。

アルカナレジェの世界や恋人は是非プレミアにしたいところなんだけど、開闢とリーシェナのスキンカードはどうしてもプレミアにしたいのでアルカナ系はおそらくお預け。
気合でレジェプレミア素引きする。

退会したユーザー

ローフラッドのプレミアいいゾ~コレ

アディまで待機
あれだけオーツヴァで焚き付けたのだから
きっと人形はカップルレジェンド

追加
ラピスとティオ

プレリリースで手に入ったレジェンド(とおまけ1枚)のプレミア貼っとくね

アルカナゴッドはできるだけ光らせたいけど
声優さん読みでジャンヌかラミナリメイクの可能性があるからなるべくキープしときたい
世界、節制あたりには使ってもいいかな

退会したユーザー

戦車と愚者かなぁ

Orange Lv128

ゼルガネイア
くそかっこいいと思う

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×