質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

スタン落ち良カード選手権

楽しかったです。機械結構ころころ変わって好きでした。

ネクロ中心ですが

エンネア 昔は面白ろかったがゴミだった 今は化けたが好きでした ガラクタのゼッケツ

死の夢 序盤安定した今入ってないのに驚き

セレス 安定した中盤ありがどう5コスト枠

コア 今輝く安定したやつハデス強すぎる
ゴミカード

スカル 遅い甘い

ハザネク 遅い甘い重い運ゲー

グール ソルコン戻せと何回も言った

機械しん ゴミ
皆さんはどんなカードの思い出がありますか

これまでの回答一覧 (15)

退会したユーザー

今までのビショを振りかえってもトップクラスのクソデザイン。

他4件のコメントを表示
  • はらわたにわさび Lv.71

    スカフェさん超えのクソレジェってマ?

  • Orange Lv.128

    こいつもうスタン落ちするの?笑

  • key&IM Lv.43

    こいつはなにがしたかったんだろうな………弱すぎてネガすらロクに現れないという………

  • 紫炎 Lv.190

    1回だけ使われたけど効果不発してマジでゴミだなって思った

  • 豚ソルジャー Lv.9

    いいね

機械ウィッチではお世話になりました。
ありがとう




あと、、、その、、、、、、ご愁傷さまです、、、

他3件のコメントを表示

誰がなんと言おうとこのカードは良カードや。こいつがヘイト買ってるのは全て鉄地とマシンナースとノインとイオとネレイア(とルシウス)が悪い。
コスト比で言うならプライマル以下だし、進化も必要だし、全然壊れではない。
でもこの進化が必要なのが逆に使いやすいんよな。先置きブラコアという動きができる。
これからもアンリミでよろしくな。こいつはサ終までずっとアンリミ昆布のお供になると思うわ。

他3件のコメントを表示
  • Doppo Lv.175

    コレで延命されまくって負けた事は結構あるけど、ヘイトの行き先はコレじゃないね。実際、この3ヶ月前まで殆ど見かけなかったし。あとヘイト先に狂獣加えてな。

  • たくあん Lv.52

    デッキ単位だと背徳は確かにヘイト買うんですが、今回上げたカードは、pp詐欺(鉄地)、進化権詐欺(マシンナース、ノイン、ルシウス)、強力な除去でこいつの隙を無くす(イオ、ネレイア、ルシウス)という点でブラコアに直接関係しているので、こいつ自体とは直接関係の無い背徳は挙げませんでした。

  • 豚ソルジャー Lv.9

    確かに今までコントロールバンブでお世話になりました

  • Doppo Lv.175

    なるほど。アンリミ専なんでヴァンプパワカ祭りでも価値観の違いが出ますね

結局ローテで父親との共演は叶わなかったけど
今までありがとう
そしてこれからもよろしく(アンリミ勢)

他1件のコメントを表示
  • Lv.93

    なおアンリミでのミットレンジは…

  • Doppo Lv.175

    狂獣の影響もあってか、アグロ増えたり超越少なくなったりで、ミッドレンジの活躍の場は少しだけ増えてる。なおアンリミでのロイヤルは…

ミラーメンコとかあったけど、復讐・コスト-1の成功例と言っていいと思う

他2件のコメントを表示
  • はらわたにわさび Lv.71

    僕は大っ嫌いです(ブチ切れ)

  • 豚ソルジャー Lv.9

    取れば強いからやや

  • たくあん Lv.52

    UCL復讐で対ネクロの勝率を一人で押し上げてくれてありがとう。急に3点バーン+15点疾走とか叩き込むの楽しかったよ。

ママが居なくなるの寂しいなぁ
STR初期に生まれたテンポドラとアンリミで最後の輝きを見せたフェイスや原初で活躍してくれたいいママだった
久しぶりにイラストみたけどかわいいなうちのママ

5ppでヤヴンハールと一緒に出すの好きだった

・ケツが上がるだけでダメージスペル一枚で倒れにくくなる、まさに不屈を上手く表したデザイン
・2/2ではなく1/3なので攻撃側ガン有利にならない
・1/3なので後攻3tで生き残ることがある
・ナイスバディ
・それはそれとして俺のマシンランスに屈してほしい

他3件のコメントを表示
  • PeaceChryF Lv.111

    (最後2つは無視するとして)進化反応サイクルの中では一番好き。 他のカードも割といいサイクルだったよね(ウィッチ居ないけど)

  • たくあん Lv.52

    軽さが自慢なのか...

  • シャー芯 Lv.91

    高速ピストンで屈させて生命の量産ってわけよ

  • ゾンビイヌヌワン Lv.73

    そのシャー芯しまえよ

思い出しかない

はさみ Lv115

これからはアンリミでよろしく

出るであろう(願望)代用品がこれを産廃にしなければ

フニカルヤヴン。使い勝手良いしめちゃお世話になった。

オーディン
ゼウスさえいなければ進化軸が面白かったのに

モノとスレイ
二度とツラ見せるなよウンフェ共(発狂)

僕もネクロ中心ですが、ギガントスカルが修正で使いやすくなったのに、もうすぐ落ちるのは辛いですね。

  • 二分の一 Lv.21

    機械の加速兵 良デザインだったと思う

Orange Lv128

元々使われてなかったけど、槍術士によって完全に打ちのめされた可哀想な子
リメイクされたら強くなれよ

退会したユーザー

別ゲーから来たカード

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×