ローテの機械ヴァンプ消えてね?きのせい?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ローテの機械ヴァンプ消えてね?きのせい?

さっきローテで自然ウィッチで13連勝したんですが
最強デッキはある機械ヴァンプいなくなってない?
何でですか?

あと自然ウィッチ割と勝率よくね?
前寄せロイヤルにも先行なら勝てるし 他の遅いデッキなら先行で楽勝だし今の環境で強くない? ヴァンプがいないおかげでもあるが

これまでの回答一覧 (4)

それは「先攻」「事故らない」って言う運によるところがかなりデカい。また、正直ヴァンプよりドラネクの方がキツイ。爆発力と盤面処理力が高いので現環境に刺さってるのは確かだけど。

あいにくリプレイがルムマで埋まってるので証明は出来ませんが、今の所5000台でほとんど遭遇しないですね。

まぁ供養したいデッキも多いと思われるので、皆さんそちらを使ってるのかな?僕もレヴィオンでだいぶ連勝出来てます。

はさみ Lv115

もうみんな機械ヴは飽きたんだよ、多分…

  • Lv.3

    同じことしかしないからな〜 あれもはや周回ゲーだからな

自然ウィッチ使ってて特別不利な相手ってあんま思いつかないくらいには強いんだよな、ライフと盤面守りながら先8後7OTKが安定してできるから寧ろ何に弱いのって感じ

機会ヴが減ったのってテンポラリーが機会じゃなかったからでね

  • らぎあくるす@かつても孤独 Lv.129

    AFとドラネクがかなりキツイですね。先攻取られると機械ネメも不利(まあこれは8割先攻後攻格差のせいだが)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×