質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新コラボ コードギアス

感想どうぞ

これまでの回答一覧 (24)

Canary Lv24

扇とか渡されるクラスはどういう反応すれば良いの?

Leoharut Lv96

ニーアコラボがスキン少なかったので全クラス来るとして、

エルフ → ナナリー(温和)、シャーリー(純真)
ロイヤル → スザク (騎士。ほぼ確)
ウィッチ → C.C.(魔女)、ロイド(研究)
ドラゴン → カレン(炎。ほぼ確)
ネクロ → C.C.(不死)、ユフィ(虐殺)
ヴァンプ → ルルーシュ(雰囲気と消去法)
ビショ → シュナイゼル(白)、ユフィ(天使)
ネメシス → ジェレミア(半機械)、ロロ(時間)

こんな感じ?

Ðust Lv92

ルルーシュは指揮官だしロイヤルになりそう

他5件のコメントを表示
  • Ðust Lv.92

    そもそもスキン来るかわからんけど

  • Uzak Lv.224

    ルルーシュは虚弱体質の軍師的ポジだからウィッチ辺りに行きそうな気がする、スザクの方がロイヤルっぽいんじゃないかなぁ

  • Y・U・A Lv.330

    魔女はいるじゃん

  • Uzak Lv.224

    まぁいるんですけどね、ほらつがいで来るとかw

  • ビーナ@vtuber Lv.127

    ルルーシュは性格悪いからエルフでは?

  • 万華のメスガキ Lv.47

    ルルーシュはDTだからウィッチだゾ

タイトルは知ってるけど、アニメは観たこと無かったなぁ。

他2件のコメントを表示
  • 耳朶爆発 Lv.225

    面白いのでオススメ、もし興味あるならアニメ総編集3部作のI 興道→II 叛道→III 皇道と新劇場版の復活のルルーシュの4作見るだけでOK(アニメ総編集で本編と最後違う展開になったのと復活のルルーシュがアニメ総編集版の続編のため)

  • ビーナ@vtuber Lv.127

    胸糞が耐えられるなら地上波アニメ版の1期だけで良いから観るのがオススメだけど、胸糞が駄目なら劇場版観るとええで。劇場版は胸糞シーンが改変されてて見やすくなってるから。

  • 人造人間19号 Lv.61

    なる程…上の3部作と劇場版てのが初心者には入りやすい内容みたいだね。1期が胸糞なのも気になる。機会があったらどっちも観てみるよ。

退会したユーザー

イラネ

さあ、シャドバに課金しろ!

他1件のコメントを表示

カマキリは結構なのでスザクと扇をお願いします。

扇って評判悪いですけど、実際の所裏で操ってた四聖剣のト部以外の無能三名とディートハルトが原因だと思ってますがどうでしょうか?扇はやりたくないって初期から言ってますよね。

他4件のコメントを表示
  • 万華のメスガキ Lv.47

    扇が評判悪いのは優柔不断でゼロに頼りきって俺たちにはゼロしかいない!と盲信してたくせにシュナイゼルぅの口車にころっと乗せられて俺たちをずっと騙してたのか!と手のひら返しした裏でブリキ女とハスハスする真性のクズ野郎のくせにのうのうと生き残った挙げ句美味しいとこどりしたからやで。卜部に顔向けできねぇよなぁ!

  • てんてん Lv.22

    見ただけで人を洗脳できる能力を隠してた時点で盲信も何もないのでは?扇はそこら辺の人がいいだけの教師が成り行きでリーダーやってるだけ(実権はカグヤと藤堂、ディート)なので疑心暗鬼になるのも仕方ないでしょう それにあの状況で擁護したら藤堂かオマケのBBAに吊される可能性もありますし。 最後大統領になりましたが本人は器ではないしやめたいと言ってます。消されたディートハルトはともかくカグヤと藤堂(オマケのBBA)こそ勝ち逃げを真の戦犯であるのです。 何が言いたいかと言うと扇の悪評はゼロ信者に作られた過剰な下げであると言いたいのです、はい。

  • ビーナ@vtuber Lv.127

    扇はいっつもルルーシュのスケープゴートだったからルルーシュの悪い部分の印象も吸い取ってるんだと思ってます

  • 万華のメスガキ Lv.47

    てんてんさん、過剰な下げは一理ある。わいはルルーシュ好きだからバリバリルルーシュに感情移入して視聴してたからね。だからこそ扇にはこの言葉を送ろう、扇は○ね。

  • てんてん Lv.22

    >>メスガキさん 扇○ね × 騎士団○ね ○では? 振られた腹いせに殺しにかかるスタイルだけが取り柄の脳筋赤ゴリラと黒髪のメスガキ 後発のシンクーに有能枠を取られ取り巻きの眼鏡とBBAに煽られて反逆した藤堂(笑)もいますし 確かに扇は色黒BBAの色香にやられて裏切ったのはありますが中間管理職ならやむおえないのです 大河にもなってますが信長に反逆した明智も似た様な理由でしょう(扇よりはだいぶ有能ですが)

好きなアニメだけど古くない?って思った
独断と偏見で決めると
エルフ…ジェレミア(オレンジ)
ロイヤル…シャルル(皇帝)
ウィッチ…CC(魔女)
ドラゴン…スザク(フェニックス)
ネクロ…ナナリー(ナイトメア)
ヴァンプ…ルルーシュ(復讐)
ビショップ…セシル(17歳)
ネメシス…ロイド(博士)
これが理想、まぁ全クラス無いと思うけど

他3件のコメントを表示
  • 耳朶爆発 Lv.225

    去年映画やったからそんな古くない

  • あべちん Lv.60

    なるほど、ターゲット層からいくと世代的には正解っぽいのかな?

  • シャドウバースはじめました Lv.4

    いやビショップ雑で草

  • あべちん Lv.60

    神楽耶入れようと思ったけど、しゃどばすチャンネルでセシルの話題あったから入れてみた

ゼロ(ルルーシュ)は進化時アニメーションの時、ギアス使うのかな?

  • ほのか Lv.7

    「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる、○ねっ!!」 って言ったら最高に煽りエモート

個人的に亡国のアキトも好きなんやけど来ないかなぁ

右の奴のノイン感ぱねぇな。ヴァンプかな?

さめ Lv119

スキン来るなら暴走したオレンジ欲しい…
一応ロボットアニメなんだしどうせなら機械全盛期のうちに出せばよかったのになw

Vinci Lv32

C.C.は魔女だしウィッチかな。

ナイトメアスキン待ってます

Uzak Lv224

小清水は紅蓮からの連想でドラゴンかなぁ

退会したユーザー

理由はわからないですが、オレンジ君が来たらなんとなくロイヤルになりそうな気がします。

おいおいロイヤル対応キャラ多すぎだろ。このコラボは想定してなかったから素直に嬉しいわ。

S.K. Lv142

スザクはロイヤルやろなあ…

KSWGMA Lv10

ヴァンプにコーネリア皇女殿下来ないかなあ

null Lv111

幼女が来るならなんでも良いよ

あとルルーシュのご両親は是非欲しい

退会したユーザー

やめてくれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

そもそも全クラス来るんか…?あんまり登場人物覚えてないけど8人も主要キャラ居たっけ?ルルーシュがネメシス、スザクがドラゴンな気がする。

他1件のコメントを表示
  • Uzak Lv.224

    ルルーシュ、ナナリー、C.C.、V.V.、ロロ、スザク、カレン、ジュレミア、パパーシュ、藤堂、咲世子、ビスマルク、ジノ、ヴィレッタ、アーニャ、シンクー、天子・・・まぁ挙げればキリが無いほどにはいる

  • ほのか Lv.7

    もし、天子実装されたらCVどうなるんだろ…

ナナリーをビショップにくれ

今度は金のプライズたっくさんください!!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×